アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今 不倫をしています
お互いに結婚してます
相手の男性の行動や態度にヤキモチを妬き不安になり2回お別れを言いました…が どうしても忘れることが出来ずよりを戻したいとお願いし現在も付き合っています
不倫相手にヤキモチを妬かれるのは迷惑なものでしょうか? 不倫相手が他の女性(奥さん以外)と仲良くしていることに文句を言うのは間違っているでしょうか? どうか回答宜しくお願いします

A 回答 (3件)

>不倫相手にヤキモチを妬かれるのは迷惑なものでしょうか?

相手が誰であろうと迷惑ですよ。面倒くさいというか。
男はやきもち焼かれてうれしいとはならないです。

>不倫相手が他の女性(奥さん以外)と仲良くしていることに文句を言うのは間違っているでしょうか?

不倫してること自体が間違っていますので、いまさら、そんな議論には
何の意味もないと思います。
お好きにどうぞ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
不倫相手じゃなく 恋人にでもヤキモチを妬かれるのも迷惑なものなんですね~ ちょっとビックリしましたが…
確かに 不倫をしていること自体間違ってますよね おっしゃる通りです
アドバイス ありがとうございました

やや男性の意見らしくないですが、

その男性が不倫をしているということは、家庭以外で癒しを求めてるということです。
不倫してる間は奥さんよりも不倫相手(あなた)に心が傾いていますから、
男性と違い“心”に嫉妬する女性としては満足じゃないですか?
私の勝手な意見ですが、不倫してるときは間違いなくあなたに行為があるので、ヤキモチを焼かれるのはうれしいと思いますよ?文句を言うことに関しては、やや独占欲が強すぎませんか?といわざるをえません。

あと、男性が他の女性とも仲良くするのは、男としての性なので大目に見てほしいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
実は別れを伝えた時に 私は癒しだったと言われました
ヤキモチは程々に… 独占欲はおさえ目に…が良いようですね
アドバイス ありがとうございました

おばさんです。

W不倫をしている場合には、絶対的に<バレる>ことだけは何としても避けたいところ。
お互いに家庭があるというところで、セーブが効くし、バレないように努めるから、<安全性(?)>も増す。
バレた時のリスクは双方の家庭にかかるから大きいが、バレる確率は普通の不倫に比べると、格段に低いから長期間となることも多い。

そんな中で、貴女の<ヤキモチを妬く>ことも<不安になる>ことも、<貴女に辛さが出たら>彼にとっては危ない橋を渡ることになる。
度を越したら、彼はすぐに貴女を切り捨てるよ。
貴女が別れを持ち出した時も、彼は受け入れたわけでしょ。
貴女を引き止めない関係・・・というのは、彼は貴女ほどにはのぼせ上がっていない。
W不倫をきっちり割り切って、遊んでいる。
だから、ヤキモチを妬かれたり、不安になられて、自分の身に危険が及ぶよりも、もったいないけれど、貴女の別れを受け入れて、貴女のほとぼりが覚めるのを待つんだ。

彼はせっかく手に入れた貴女だから、貴女が<おとなしく>していてくれれば、切ることはない。

ヤキモチも、不安を訴えることも、自分できちんと限度がわかっていて<スパイス><刺激>として出すのなら、お互いに燃え上がるためにうまく使えるかもしれないけれど、<本気モード>で出されてしまっては・・・<ヤバイ!>と感じ、距離を置こうとするよ。
まして、2人だけの時に態度や言葉に出すのならともかく、他の女性(奥さん以外)と仲良くしていることに文句を言い始めると、他の人がいるときに、貴女の態度に微妙に出てしまうもんなんだ。
それは、彼にしたらすごく迷惑になる。

W不倫は<擬似恋愛>という遊び、ゲームだよ。
そのルールが守れなくて、彼の家庭を脅かす<本気モード>が出てしまうのなら、彼にとっては<お荷物>でしかない。
本気で好きになっているのなら、貴女の家庭も壊してしまう。

お互いのことを考えたら、今度こそ、別れを選択して、家庭に戻られてください。
今の貴女では捨てられるのは・・・時間の問題かもしれません・・・。

きつい回答ですが、これが本音というところです。

ご参考までに・・・。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
実は二人をよく知る友達に相談にのってもらっていて 友達に同じようなことを言われました
『私は付き合うことに反対だ… 不倫関係なのに恋人同士のような感情を持ったり相手に求めるのは間違ってると…』
アドバイス これからに生かしたいと思います ありがとうございました