電子書籍の厳選無料作品が豊富!

代々木アニメーション学院の就職率は良いと聞いたのですが、札幌の代々木と東京の代々木だと実質的にやはり就職率や採用率って変わるのでしょうか?
代々木を出た有名声優はほとんどが東京拠点の出だったので…。
私は札幌在住の学生なので将来札幌の代々木アニメーション学院を通いたいと思っているのですが、大幅に就職率や採用率が変わるのであれば東京の代々木に検討したいと思っています。

アドバイス等頂けると嬉しいです。

A 回答 (1件)

単純に東京に拠点があった方が就職活動もしやすい(養成所にしてもアルバイトにしても東京のが多い)という事ですね。



ご存じでしょうが、アニメ系の専門学校は卒業してもほとんど就職はありません。「就職できなかった人」を「就職希望者」から引いて「就職率」を計算するとどちらの学校も大差はないと思いますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!