プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3~4年前、フレッシュ朝来(播但連絡道路SA)にて販売されていたレモンのはちみつ漬けをご存じの方いらっしゃいませんでしょうか?
たしか、レモンとブルーベリーの二種類販売されており、同社の製品にて、ビンづめのもの(はちみつれもん酒?)も並んでいたと思います。

果肉入りで、レモンはスライスではなく、ジャムのように小さな果肉がたくさん入っていたものです。
お土産で購入して以来、ほかのものとは違い、その後何度かそれを購入しに朝来までドライブしたりしてました。
さすがに頻繁に行くことはできず、長い間行けずにいましたが、最近機会があり、立ち寄ったところ、販売されておりませんでした。

空き瓶も処分してしまっているため、詳しい情報がわからず、ネット上でも探してみましたが、見つからず…
しかし、こうなったら意地でも探し出したい・・・・

どなたがご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか??よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

事情が分かりました。

まず「フレッシュ朝来」に確認しましたら、以前「宝販売」という業者から仕入れていたということで、今度はその業者に確認したら、確かに数年前は卸していたが製造元が生産を止めたため、今は販売していないということです。
残念です!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

残念だけど生産中止なら諦めるしかないですね。