初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

色々とお店を見たり、ネットで探したりしたのですが、見つからないので
こちらで知っているよ、とか似ているのをみたことがあるという方がいないかと
思って書きこしました。

ローソンのまちカフェの今は期間限定でないのかもしれませんが、店頭のポップなどで
宇治抹茶ラテは入っていた丸みをおびたグラス。
もしくは、映画「しあわせのパン」でパンカフェマーニでトキオくんがシナモンロールをカウンターで
ほうばりながら、アイスカフェオレを飲んでいたグラス。

どちらも丸みを帯びていて、金魚鉢に近いフォルムです。
ちなみにローソンに問い合わせたのですが、用意したのがローソンではない会社なのでわかりません、との回答でした。

しあわせのパンは道内の作家さんが作ったものらしいのですが、一点ものの手作りのため
私にはちょっとぜいたく品です。

似たもので、そこそこの値段のものを探しています。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁ~
無印は盲点でした。。。

凄くうれしいです。明日にでもお店に見に行ってみますね!!
お値段が手ごろですので、形が気にいるタイプだったら買います~

どうもありがとうございました♪

お礼日時:2012/09/07 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!