アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、小さなネット広告代理店を経営しています。
リスティング広告の売上が月に5000万円ほどありますが、
クレジットカードの限度枠を1社で5000万円くれるようなところ
が無く、管理が大変煩雑になっていて困っています。

複数カードの運用でまかなえない部分は現金前払いなど。

数千万円単位、可能なら1億円くらいの利用枠をもらえるような
クレジットカード会社どこかご存知な方いれば教えていただきたい
のですが・・・

A 回答 (2件)

そのようなことはできないので、ヤフー、グーグルにデポジットするのが一般的です。

• 0

質問者さんの求める限度額のカードは無いと思いますよ。

#1さんが答えていらっしゃるようにGoogle/Yahoo!に相談して認定代理店にしてもらうか、もしくは正規代理店にアカウントの開設だけお願いするという方法もあります。
後者は小規模な代理店は結構取っている手法です。
取引条件はその正規代理店さんとの交渉になりますが、運用フィー(15%でしたっけ?)の●%をお支払いとか、アカウント開設1件につき×円とか、色々やってるみたいですよ。
月5,000万も売り上げがあるのであれば正規代理店さんも無下に断ることはなさそうな・・・。
ただその売上あれば認定代理店になるのも難しくないかも。(最近はどうか知りませんが5年前だったらGoogleは余裕で認定になれました・・・)
    • 0