dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

you tubeとかからとってきた動画をDVDにやこうと思うのですが、
何度やっても普通のDVDレコーダーで再生できません。
どうすれば見れるようになるのでしょうか?
動画はCrabing explorerでとってきました。
この動画は違法なものではありません

A 回答 (7件)

ぶっちゃけ、似たような質問が定期的に出てくるんですよ。


過去の質問を検索してみようとは思わないのでしょうか?

動画をDVDに焼こうと思う人も
それでうまくいかない人も、たくさんいます。
誰だって、最初は初心者ですから。
でも、だからこそ、ここに先人のノウハウとして蓄積されているというのに。
    • good
    • 0

フリーソフト freemake Video Converter で出力先DVDにします。


http://www.freemake.com/jp/

■注意 NTSC にして下さい。
「DVDに動画をやく方法」の回答画像6
    • good
    • 0

れこーだーでみれるけいしきにしてやけばいいよ

    • good
    • 0

ダウンロードする事が違法



オーサリングソフトでDVDレコーダー形式のデータに変換して焼きます。

http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/endproduct/taw …
9800円です。
    • good
    • 0

>この動画は違法なものではありません


違法云々の前に
YouTubeではストリーミング再生を許可し、ダウンロード自体を禁止してるんですけどね。

さておき
DVD オーサリング で、検索してみてください。
    • good
    • 0

レコーダー側で再生可能な形式になっているかご確認ください。

    • good
    • 0

専用ソフトを使ってみて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!