プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 ホームページ制作のソフトを探しています。
 素人の初心者でも制作出来る範囲で,アドレスは漢字とひらかなの組み合わせで
 JPです。アドレス変更は不可です。
 制作更新を日本語で作れるものです。
 パソコンの言語では出来ません。
 パソコンはMac Proでノートパソコンです。

 マッキントッシュで質問しましたが1件のお便り頂いたままなので
 広げて質問しました。
 宜しくお願いします。
   

A 回答 (2件)

まあ、他の回答にある通りですが、ドメイン名が「漢字とひらかなの組み合わせでJP」ってそもそもホームページ作成ソフトにはまったく関係ないことですよ。



> 制作更新を日本語で作れるものです。

日本国内で流通しているホームページ作成ソフトはほとんど「日本語」対応ですが・・

まあ、結局Mac OS対応のホームページ作成ソフトを探せばいいだけです。
    • good
    • 0

 本気で探しているのか?


 要は「Macで使えるホームページ制作ソフト」だろ。パソコンの言語って何だ?アドレス変更は何の関係があるんだ?いったい何を自慢してんだ。

 わけのわからない質問をして返事など来るはずがない。
 もっと勉強しろ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!