dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

調味料はそれぞれ何を使う?
もちろんブレンド自由

A 回答 (6件)

・焼売


チンするなり蒸したら酢醤油

焼くならば塩胡椒


・チキンナゲット
辛子とケチャップ
    • good
    • 0

●シュウマイ



醤油+ラー油+酢を「1:0.5:1」位の割合で合わせたもの。

ちなみに私はシュウマイに限らず、餃子や各種点心全てこのオリジナル?調味料で食します。

●チキンナゲット

ケチャップ

以上です。
    • good
    • 0

シュウマイ…ソース(とんかつ)+カラシ


チキンナゲット…ケチャップ+カラシ
こんな感じです。
    • good
    • 0

たとえば、うちはCostco に売っている冷凍の鳥と香西の


ワンタンhttp://2.bp.blogspot.com/-W0_ELbwGqmU/TlWivbQo6u …
を焼いて頂くんですが、これには焼肉のタレ(我が家のは
自家製です)が合います。 シュウマイも合うと思いますよ。

チキンナゲットはそのまま。。
    • good
    • 0

 こんにちは。


 シューマイは、ソースと和がらし(少々)です。
 チキンナゲットは、ケチャップとマスタード(少々)です。
    • good
    • 0

何をつけて食べるかって事ですよね、


焼売は辛子醤油
ナゲットはケチャ+タバスコ+ソース(種類にこだわり無し)を合わせたものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!