dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先程も、頭に息を吹きかけてきました。

また、昨日の晩御飯の時、
食べているのを見て「もぐもぐ」とか、汗をかいているのを見て
「アセアセ♪」、寝ているのを見て「ねんね」
朝、起きたら「おっきおっき」等、とにかく幼稚な言葉を
使ってきてとにかく殺したい衝動に駆られます。
それに、私のいる部屋や、着替えている部屋を
覗こうとしたり、覗いたりします。

それに、最近はないですが、お腹や尻を前は
触ってきていました。
それで、「んふふ~❤」などと言って興奮していました。
今でもたまに、触るまねをしてきます。
今年の冬(1月か2月くらい)に、ユニクロで白いふわふわの
服を買ったのですが、それを着ているとお腹を触ってきたり、
お腹に頭をすりつけて来ます。

あと、自分がこのようなことをするから私が
嫌っていると言うのも分かってないようで、
「何でお父さんは嫌われてるのかなぁ~」などと
言っています。

この超低能で学習能力のない父をどうやったら
黙らせることができますか?
ハッキリ言って、もう顔も見たくないし声も聞きたくないです。
現在高1で、大学生になるまでにあと1年半~2年くらいあります。
留年したら、それ以上です。
それまで耐えられるかどうか分かりません。
警察に電話(通報)したら対応してくれるでしょうか?
回答、お願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

はじめまして



中3の娘がいる父親です
2年ほど前に離婚してしまって今は一緒に暮らして居ません
娘はかわいくて仕方ありません、食べちゃいたいくらいです
目の中に入れても痛くないという諺がありますが、これは本当ですよ
そして父親から見た娘のイメージはいくつになっても5~6歳のままです
「パパ、パパ」言ってた時と変わらないんです
一緒に住んでいたら貴女のお父様と同じようになっていたかもしれません
貴女の事が『大好きな』お父様を大事にすべきだと思いますよ
子供が大嫌いな親が多い世の中ですからね・・・

あとね、
超低能で学習能力がないという事はお母様が働いて育ててくれたのでしょうか?
学費も養育費も実際信じられないくらい掛かります
低能ならきっと学費なんて稼ぐことなんて出来ないと思います
当然、大学なんて奨学金か自分で仕事してもらって行ってもらうしかないですよね
能力と言うのは遺伝ですから、貴女も同じかもしれませんよ・・・
特に悪い遺伝子ほど顕著に受け継がれます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…能力はどうか分かりませんが、
よく周りの人から「お父さんと顔が似てるね」と言われますorz

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/19 18:53

父親と娘はフェロモンが似ているので、


娘が思春期になると父親のことが少し嫌いになるように人間できてるんだよ。
つまり、Hしようとすると気持ち悪くなる。

でも~20歳あたりで恋人の男性ができたり、
結婚して子供ができると
はじめて父親の気持ちがよく分かり、父親を感謝するようになる。

女性は父親に感謝したり、父親と仲良くできないと幸せな結婚ができない。

女性は父親から染色体を2つももらうので、
恋愛ができるのも、結婚できるのも父親のおかげ。

美人で可愛い女性にあいさつに行くと、怖いタイプの父親が多い。

父親は娘に対してとても気をつかってるし、高校生になるまで育てるのはとても大変で母親以上の苦しみがあるだろう。

男の子だけの家庭なんて、
危険なことや、馬鹿なことばっかりやってるし、
警察や救急車のお世話になることもあるかもしれない。
部屋中、家中がザーメン臭いし、食費とティッシュ代がハンパない。
エロいモノや、水商売風俗の名刺とかがゴロゴロし、
女の子をいつ妊娠させちゃうかわからない状態になる。

つまり、女の子がいる家庭では父親は気をつかっている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですか。。。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/19 18:55

警察に何を通報するのでしょうか?



親のことを無能呼ばわりする前に、少しは世間の仕組みでも学習してくださいね。警察に言ったところでなんの対応もしてくれませんし、そもそも、玄関払いがオチです。

養ってもらっているのだから、少しは親に感謝しないといけないね。あなたひとりで生活できるようになってから反論するようにしましょう。確かに、言葉使いは幼稚で気持ち悪いですが、別に意地悪をしているようには思えません。

むしろ、子供とコミュニケーションを取ろうと必死なのだと思います。おそらく、あなたが父親に対して冷たいのが原因ではないかと推測します。人を責める前に。どうしてそうなるのかを分析する事が大切です。

※ 最悪、性暴力を受けてるなら、あなたの言い分も分からないでも無いですが、現時点ではそこまでの危険は無いようなので、このままの関係が嫌なら、コミュニケーションをしっかりと取るようにうして、嫌な面はハッキリと言えるような間柄になることです。毛嫌いしていても何も始まりませんので・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん、養って貰っている点では感謝しています。
でも、何か悪意があってやっているような気もしないことはないです。
(私のリアクションを楽しむためにやっているような感じが少しする)

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/19 18:55

今は無視していれば良いんですけど、そんなお父さんでもあと30年も経つと


愛おしく思えてくる日が必ず来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。回答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/19 18:54

じじいです。



まあ、子離れできない親父なのですよ。

あなたはとっくに親離れしているのにね。

気持ち的には、あなたの親父さんの気持ちも理解出来ますが、私には大きな孫もいるのでそんなバカはしません。

悪気はないので、1年半~2年我慢するか、無理だと思うなら家を出ましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何か、私の怒るリアクションを見て、
それを楽しみに(?)やっているような気もしないことはないです。。。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/19 18:53

何かすると、エロじじいと言って、頭をペシッとたたいてあげてください。


少しは判るようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度やってきたら、頭を思い切り叩いてやろうと思いますw
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/19 18:51

こんにちは。



貴女のお父さんは、きっと貴女の事が可愛くてしかたないんですね。

ウチにも高校1年生の娘がいますが、母である私にとっても、

高校1年生の娘(末っ子なので)はやっぱり可愛いし、

いつまでたっても、子供なんです。


また、私の職場で、貴女(ウチの娘とも)と同じ

高校1年生の娘と今でも一緒にお風呂に入っていると言ってます。
(その人は男性で娘は一人っ子との事)

流石に、「娘は嫌がらないの?」って聞いたら、

「別に。だって、赤ちゃんの時から、

 ずっと一緒に入ってるから俺は気にしてないから大丈夫」

と言っていました。

奥さんも別に、当たり前みたいで、

時には、親子3人で入る事もあるそうです。


また、ウチの兄嫁は、高校3年生の息子が可愛くて仕方なく

名前を呼ぶ時も「○○ちゃん」と呼んだり、大学の説明会に行く時も

「一人で電車に乗るのが心配だから」と言って付いて行きました。

多分貴女のお父さんも同じなのでしょうね。

お父さんの気持ちも少しだけ分かってあげて下さいね。

そして、その上で

「こういう事されたら、すごく嫌だからやめて。」

と、言ってみて下さい。

「もう、そろそろ 親離れ 子離の時期が来たんだよ」って。


ちなみに、私は娘に こう言われました。

「私は、もう 部活もあるし、バイトもあるし、友達との付き合いもあるから、

 お母さんと一緒にばかりはいられないんだ。

 私の事を心配してくれるのはわかるけど、私はもう大丈夫。

 だから、これからはお父さんとの時間を大切にして欲しい。

 もう、お母さんにはお父さんしかいないんだし、

 お父さんだって、お母さんのことが大事なんだよ。」って・・・

それを聞いた時に

「あ~ぁいよいよ娘にも親離れの時期が来てしまったのね。」

と、少し寂しくなってしまいましたが、私も今少しづつ子離れするように

頑張っています。


だから、貴女も少しづつお父さんに「子離れ」してもらえるように

頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、親からしたらいつまでたっても子供ですが。。。
子離れしてもらえるように頑張ります!

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/19 18:51

何気にほのぼのした家庭だな~って思ってしまった^^;すみません><;



本題ですが。お母さんに言って懲らしめて貰う方法が一番効きますよ。

うちも娘が学生の時は、お父さん程では無いですが、そう言う時期ありましたが、
娘の場合は、逆にノって来たので、ある意味、コントみたいな感じでしたよ^^;

質問者さんが可愛いくて仕方ないのだと思いました。
父親にとって何時までも娘は娘なんですよね~♪

本当に嫌で苦痛ならば、正直にお父さんに話してみて。
但し、「気持ち悪い」「嫌い」「汚い」「臭い」は禁句です。
逆にこの言葉を言われたら、かなり立ち直れませんけどね^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

父は、母の前でもこういう行為をするので
このことは知っています。
それで、「人の嫌がることをするのはいじめをするのと同じようなものだ」と
言ってくれたのですが、未だにやってきます。。。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/19 18:50

51才、既婚男性です。


確かに気持ち悪いですね。
ただ、警察に通報すると、貴女の家庭が崩壊してしまいますから、我慢しましょう。
お母様には相談しましたか?
お父様がおいくつかはわかりませんが、ちょっと常軌を逸してます。
高校で留年ってのは、あまりないでしょう?
家にいるのが辛いなら、下宿させてもらうとか、方法をお母様と考えてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、私の父は異常なのですね。
母も、父がこのような行為をしているのは知っています。
(母の前で普通にやっているので)
それで、言ってくれたのですが無意味でした。。。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/19 18:48

30代男性です。


う~ん。キモイ。娘がかわいいという気持ちは分かりますが、この行為は…。。
なんか、ホン○ャマカの、恵 俊○ みたいですね^^;

>この超低能で学習能力のない父をどうやったら
>黙らせることができますか?
(1)父親にどのような行為が嫌なのか、優しく、具体的に、丁寧に伝える
(2)分からなければ、母親に相談
(3)それでも解決しなければ、怒鳴りつける
(4)それでも解決しなければ、一人暮らしまで我慢or家出
かな?

>警察に電話(通報)したら対応してくれるでしょうか?
対応してくれません。

がんばってください^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり、この行為は誰が見ても
気持ち悪いと感じるのですね。。。

1人暮らしまで我慢できるかどうか分かりません。
それまでに怒りが爆発するかもしれません^^;

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/18 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!