幼稚園時代「何組」でしたか?

Hはヒッターだと思いますがDは何でしょうか?
昔はデブヒッターの略だよ と友達が言ってました 笑

確かに指名打者ってデブが多かったけど…
子供心に納得していた時期もありました
けど絶対違うと思うので 教えてください

A 回答 (4件)

デジグネーテッド・ヒッターですよ。

    • good
    • 12
この回答へのお礼

なんだか難しい発音ですね☆
ありがとうございました

お礼日時:2012/09/17 09:00

デジグネイテッド かな?


もっと正確な発音は以下のURLを参照してチョ

http://dictionary.reference.com/browse/designated
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました
舌かみそうです 泣

お礼日時:2012/09/17 09:01

デブヒッター:タブチくんやカガワさんのことでしょうか。




Designated Hitter


使命打者…守備につかなくていいから、打つことだけはやってくれ。
打たなきゃハナシにならん、打つのが使命だ。

その使命じゃなくて、

指名された打者 のことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

氏名打者☆

お礼日時:2012/09/17 09:01

指名打者のことです(^-^)


designated hitterの略です★
    • good
    • 4
この回答へのお礼

英語のスペル日本語でかいてくれませんか?
ヒッターは読めますが 前の部分がわからないです

お礼日時:2012/09/17 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!