アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋を整理していたら、10年位前に飲み屋でもらったライターが出てきました。
点火しようとしたところ、火花は出るもののうまく点火しません。

別にそのライターに愛着は無いのですが、ゴミに出すわけにもいかないのでそのまま机に置いています。

復活させる、または処理方法があれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

過去の質問で探してみました。


参考になるかと思います。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=78322

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=763919

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=480030
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりそうな情報がたくさんありました。
分解してガスを出してみようと思っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/04 22:24

10年位前に行った飲み屋の思い出・・・。


それが復活しただけでもいいのでは・・・。
お邪魔しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回ほどしか行かなかった店なので懐かしい感じがしました。
ただ、その時の飲み会のメンバーで、その後仲たがいして今は顔を合わしても会話もしない(挨拶もしない)人がいるのが残念です。

お礼日時:2004/02/04 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!