dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は8年前に妻を亡くし残された3人の子供と共に今日まで生活を共にしてきました。
3人の中に娘が一人います。もう年頃です。性格も亡くなった妻に似て天真爛漫。それは良いのですが亡くなった当時、思春期で父親には嫌悪を抱く年頃で、携帯を持たせた結果メールばかりしています寂しいのでしょう。男友達といっては何人も泊りがけで遊ぶようになりました。父親としては嫉妬にも似た激しい感情が湧き上がります。現在は娘も20代を超え結婚を意識した彼氏ができたようです。
ある時親元から離れるかも知れないということで提案したのは一緒に風呂に入ることでした。
思春期のような羞恥心も薄れています。OKの返事をもらい一緒に風呂に入り背中を流したりお互いの体を洗いました。それは見事な体躯です。胸も美乳。肌も透けるくらい白く思わず美しいといってやりました。その後その娘の美しさが脳裏から離れず尋常ではありません。この体が他の男に抱かれると思うとカーッとなり娘をどうにかしたい欲望が湧き上がります。もちろん自分の子です。しかし娘に対する思いは亡くなった妻に似てることもあり恋慕のような感情が湧き上がります。娘のすべてを知りたい。この心の整理はどうしたらよいのでしょう。

A 回答 (7件)

AVの観過ぎだと思います


早く、可愛い彼女(or 嫁)を見つけて下さい

TVの向こうの二次元の彼女(or 嫁)は違いますよ
ちゃんと生身の彼女を見つけてましょう

この回答への補足

補足します。大体の人は風呂に入ること自体が問題にしているようなので。20をこえてお父さんと一緒に風呂に入ること自体は珍しくもありません。ある番組で20以上の女性が今でもお父さんと一緒に風呂に入っている人が50人中4人くらいいました。そんなあっけらかんとした娘なのです。小学校4年くらいまではお父さんと一緒に入るといって入ったものでです。感覚的には現在も同じです。
もしお母さんもいて普通の家庭でしたらこんなことはないでしょう。思いもしないでしょう。しかし妻を亡くし、まるで子であるが妻も面影もあり子に対する愛情は強いものがあります。これは両親健在の家庭では理解できないかもしれませんが。
だから他の男とそういう関係になることは普通の家庭の父親とは少し違うのです。嫉妬にも似た強い感情です。
更に現在の彼氏はまともな職業にもついていなくて、結婚しても苦労するのは見えています。苦労することを余り知らない娘がそうなるとどうなるでしょう。娘を性欲の対象なんて論外です。問題は可愛がってきて今でも可愛いこの娘が他の男しかもあまりよろしくない男に娘が一緒になろうとする時の私の感情なのです。やはりここは我慢してくだらない男と一緒になる娘をただ見守ることでしょうか。

補足日時:2012/09/19 20:34
    • good
    • 9

#5さん鋭いね。


だいたい親父と風呂に入る20代の娘・・・・ありえんだろ。
映画でも小説でも見たことないワ

作り話はやめてほしいなぁ・・・親子の情愛というピュアな世界を下半身で汚すなよ
同年代として悲しい。病んでる。
娘のすべてを知りたいって・・・あんた子供のころからさんざんうんちでよごれたおまんこ洗ってやったり
中学生のころは海水浴にいって胸のふくらみに驚いたり
化粧をしたての変身ぶりに感涙にむせんだり・・・すべては知っているんだよ。
あんた確かに親じゃないな。
ていうか、お見合いしなよ。
    • good
    • 2

 これ妄想でしょ?結構、気持ち悪い!鳥肌が立ったよ!


 やっちゃったらAVビデオの世界になっちゃうから、ソープにでも行って20の女に相手してもらいなよ。マジで気色悪いわ!
 ちなみに自分はバツイチ40代後半で中2の娘がいるけど、そんな気持ちには絶対にならないね。中2にしては巨乳だし、顔も可愛くてモテるみたいだけどさ。
    • good
    • 4

私にも離婚した妻との間に、娘が二人います。

レストランで向き合って食事をするたびに
もう20代半ばになった娘たちが眩しくてまともに目をあわせられません。
男親にとって娘とは、恋愛の対象でなく、崇拝の対象。
こころの女神です。
    • good
    • 2

え?!そうなんですか?



家にも娘がいるので心配です・・・涙

確かに息子は超可愛い小さな彼氏ですが、宝物なので私が怪我してはいけないと思っちゃいますねぇ・・
可愛い彼女連れてきたらいいなぁとかは思いますが(可愛かったら仲良くしたい。変な彼女だったらショック)

父親ってそんな目で娘を見てるんですか?
家の旦那は息子と娘同じぐらい可愛がってるけどなぁ・・・違うのかなぁ・・

うわぁ
すごく心配になってきた!!

まだ7歳ですけど。

娘を見て発情してる旦那を見たらアホかと思いますねぇ。。。いやぁどうしよう
そんな旦那が最低だったら・・・みたくないーーーー(T_T)
    • good
    • 1

もしも…



亡くなったのが「貴方」で、残ったのは奥様だったら

そして…
子供3人と暮らすうちに、亡夫によく似た息子に恋をして

その息子が独立したいと言い出したら
それを許す条件として、母である自分と「一緒に入浴」をさせて

年頃になった息子と、お互いに体を洗いっこして…

それは見事な体躯です。胸も厚く。逞しく。思わず美しいといってやりました。
その後その息子の逞しさが脳裏から離れず尋常ではありません。

この体が他の女を抱くと思うとカーッとなり息子ををどうにかしたい
欲望が湧き上がります。もちろん自分の息子です

亡くなった夫に似てることもあり恋慕のような感情が湧き上がり
息子のすべてを知りたい …

…なんて、戯言をの賜ったら
あの世の「あなた」はどう思いますか?

化けて出て、妻をぶん殴ってやりたくなりませんか?

物の分別がついて当たり前の、いい年をしたオヤジが
何をくだらないこと言ってるんですか?

亡くなった奥様の代わりに、私が貴方をぶん殴ってあげましょうか?

この回答への補足

父親と娘に対して母親と息子ではまったく感性が違います。
娘の結婚式で涙する父親の気持ちは息子の結婚式で母親は
父親ほどの感極まった感情が出るでしょうか。
残念ながら逆の立場での説明は無理があります。

補足日時:2012/09/19 00:13
    • good
    • 10

じっくり考えて目覚めることです。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A