dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

半年前に婚約していた彼女と大喧嘩して別れました。

どちらにも非がありました。

元彼女は最後に私にキレて怒鳴って、禁句(詳しくは書きません)を言われました。

私も元彼女を傷つけました。

別れた直後から非通知ワンギリが月に一度あります(それまではなかった)。

メールは何度かしましたが全く返信はありません。

私も彼女を待っても返信ないので次の恋にいく踏ん切りとして
「心残りあれば話をしたい。もしなければ忘れてください」と先日メールしましたが全く返信なし。

しかし非通知ワンギリは回数が増えました。

メールしても返信ないのですがどうしたらいいでしょうか?

恨みの電話でしょうか?

私は話合って許し合いたいのです。

A 回答 (6件)

NO3の者です。

婚約までしていたのですね。

女性の気持ちというものは、一度冷めてしまうとビックリするほど早いので、

早めにこちらから電話をするべきです。

もやもやと抱えているうちに状況は一変します。

この非通知が彼女なのか否かをもやもやしている時間は勿体ないです。

頑張ってみてください。

この回答への補足

街で見かけたら彼氏がいました><
おそらく恨みの電話でしょうか

補足日時:2012/10/01 19:00
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
もう冷めきっているみたいでした。

お礼日時:2012/10/01 18:38

もし、非通知の相手が元カノさんだとしたら、話はしたいけど、自分からかけるのは嫌なのかもしれません。


投稿者さんが、どうしても踏ん切りをつけて前に進みたいのなら、勇気を出して元カノさんに電話してハッキリさせるべきだと思いますよ。

どうしても、勇気がでないなら今までの事や物を捨てて(番号やアドレスも含め)前に進んでみてはどうでしょうか。

私的には、婚約まで決めた相手なら、ハッキリさせた方が後々
後悔しないと思います。

新たな一歩を踏み出せますように…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分から別れを告げました。
一言が効いてしまって穴に入ってしまい後悔はあります。
今も女性不信もあります(被害者意識ではないですが)
最後に話して和解したいのです。

お礼日時:2012/09/20 03:17

非通知ワンギリ普通にあります。


あれなんなんだろうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勘違いですかね・・・・

お礼日時:2012/09/20 02:06

それは本当に元カノさんなのでしょうか?元カノさんの今彼さんとかではない???



とりあえず、メールよりかは電話を求めていると思いますよ。

話したいけど、電話料金を取られるのがいやだからワンギリするとか。

まあ、女性のヒステリーは半端ないので、色々と気を付けてください。

最後に話し合って許しあいたいとあったので、無理にとはいいませんが、

電話番号をかえたり距離をおくことをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

婚約までしたので話したいです。
お互い非があったのですが、僕も悪いです。
向こうに彼氏ができていてもいいし、こちらも再出発したいですが一気に糸が切れたように離れてしまって。

お礼日時:2012/09/20 02:05

メールでなく、電話されてみてはいかがでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

電話したいですが勇気がでないです。
メールで話合いたいと伝えたのですが・・・・

お礼日時:2012/09/20 02:04

ヒステリーをもっているように感じます。

危険なのでどうにかして距離をおくか、携帯の番号を変えませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒステリーというか突発的な怒り方をすることがあります。
精神的には強いほうではないです。
婚約までして喧嘩別れしたので話したいです。

お礼日時:2012/09/20 02:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています