アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちはtmgmです。

InternetExplorerを数分ごとに自動更新する方法って何か設定とかであるんでしょうか?

ご存知の方、よろしくお願いします。

ちなみにIEのバージョンは今一番新しいものです。

A 回答 (3件)

IE表示自動更新くん というのもあります。


http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se231018. …
    • good
    • 1

例えばここのサイトの「最新の質問」を数分ごとに更新したいとか?



フリーソフトでしたら、ここの

http://miyahost.no-ip.com/

「 Web 自動更新くん」はどうでしょうか。

参考URL:http://miyahost.no-ip.com/
    • good
    • 0

METAタグで良ければ


<meta http-equiv="refresh" content=240;URL="xxx.html">

これは、240秒後にxxx.htmlに飛ばすと言う記述です。
要は、自分のページ名を記述しておけば、設定時間ごとにリロードしてくれます。

他にもJavaScriptで書く方法とかもありますが、
今回は、これを紹介します。

この回答への補足

こんにちはtmgmです。

すいません。
Metaタグは今回の質問の本意とは少し焦点がちがいます。
私が知りたいのは、自分のパソコンのIEを数分ごとに自動更新する方法なのです。

ご存知ではないでしょうか??

補足日時:2004/02/05 16:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!