プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで騒がれている在日特権の一覧を載せておきます

------------------在日特権 ------------------
地方税→ 固定資産税の減免
特別区→ 民税・都民税の非課税
特別区→ 軽自動車税の減免
年  金→ 国民年金保険料の免除
       心身障害者扶養年金掛金の減免
都営住宅→ 共益費の免除住宅
        入居保証金の減免または徴収猶予
水  道→ 基本料金の免除
下水道→ 基本料金の免除
     → 水洗便所設備助成金の交付
放  送→ 放送受信料の免除
交  通→ 都営交通無料乗車券の交付
       JR通勤定期券の割引
清  掃→ ごみ容器の無料貸与
     →  廃棄物処理手数料の免除
衛  生→ 保健所使用料・手数料の滅免
教  育→ 都立高等学校
       高等専門学校の授業料の免除
通 名→   公式書類にまで使える。( 会社登記、免許証、健康保険証など )
       民族系の金融機関に偽名で口座設立→犯罪、脱税し放題
生活保護予算の大半は在日の方だけの特権保護費
生活保護→ 家族の人数 × 4万円 + 家賃5万円
在日コリアンはほぼ無条件で貰えます

こんな上のような事はありえないと思うですが 何処までが
真実で本当なのか 知っている方がいたらお答えしてく

A 回答 (5件)

在日特権は本当です。

 いかにいい加減な事を、国、地方自治体がして来たか、在日特権で検索してください。 我々の知らない裏取り引きが長年続けられてきたのです。 朝鮮人など虫けら同様に扱うべきです。 在日韓国、朝鮮人は日韓併合後
日本に自分の意志で来た者たちで、強制連行で連れて来られた者は300人ほどです。 あいつらは嘘をつく天才的な愚民です。 慰安婦、竹島等の事も大嘘です。
    • good
    • 1

半分本当で半分嘘。


減免されるのは「在日だから」ではなく「生活保護者だから」でしょう。
ま、「在日だから生活保護が受けやすい」というのはあるやに聞いています。
「通名」に関してはそのとおりですが、今年から住民登録制度に変わりましたので、以前のような特権ではなくなってきています。
    • good
    • 0

質問された項目の全てが本当かどうか分かりません。


でも、在日韓国人朝鮮民族が、日本の国籍を取得せずに特別永住者としての資格を得ると、それは世襲制で引き継ぐことができるそうです。
そして、扶養家族が母国に沢山いると申請すれば、税金が相当軽減されるので、税金がゼロになるまで増やすみたいですね。そして、日本の役所はその申請が正しいかどうか調べることができないのです。

まあ、項目の半分がウソだとしても、日本人に比べて、金銭面ですごく有利になっているようです。
私達日本人が政治に無頓着にしている間に、政治家たちが、自分の政治生命を守るために、在日に有利な、つまりは売国的な制度を山のように作りあげて、日本人が収めた税金が、税金を払ってない人たちに流れるシステムができあがってしまったということのようです。
    • good
    • 0

地域差が大きい話ですね。


地域によって当てはまったり当てはまらなかったりする項目があります。なので、日本全国で全部同じかと言えばそんなことはないです。
例えば固定資産税も、かかる地域もあればかからない地域もあります。

挙げられている中で、確実に日本全国で使えるのは、通名です。一応、在日朝鮮人・韓国人以外でも使えますが、事実上在日朝鮮人・韓国人しか使っていないようです。


確実に間違っているのは生活保護の下り。
日本全国一律ではありません。また生活保護世帯の一番多くを占めるのは高齢者です。外国人は大体1200億円で、予算全体(5兆円)の2.5%程度でしかありません。
外国人全体の生活保護受給者は人口ベースでも7万人弱でしかなく、あり得ないことに全員が在日朝鮮人・韓国人だとしても7万人/40万人=18%程度でしかありません。
なのでほぼ無条件で貰える、というのは間違いです。
もっとも、K3党に近いと貰いやすかったり、というのと同じ意味で、貰いやすい地域はあるようですが。
    • good
    • 0

以前、ある政府機関で仕事をしていました。



そこでは、在日韓国人だと生活保護の受給を申請した時、実に簡単に申請が通ります。
理由は、日本に親戚が居ない。外国人は弱い立場である(理由不明)。申請を却下すると
圧力団体が来て騒ぐ、担当者を脅すので事なかれ主義的に申請を却下しないです。

逆に日本人だとかなり健康に問題があっても 日本国内に親戚が沢山居るので、それの
どれかを頼って下さいと簡単に申請を却下していました。

申請を却下したところで圧力団体も来ないですし。日本人は生活保護を恥と考えてあまり
強く押しませんし、すぐ泣き寝入りをするからです。

以下の理由で、日本人が受給できるケースは稀です。

日本人はアジアの連中の奴隷ですね。血税を払って働かない可哀そうな外国人を養って
いるし、これからもどんどん養い続けるんです。食べたいものも我慢して、欲しい物も我慢
して納税して彼らの贅沢を支えています。

逆に貧窮している日本人は、再チャレンジのチャンスも与えられず見殺しにされて どんど
ん自殺していく始末です。

これは差別だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!