アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は37歳、付き合って2ヶ月の彼氏(30歳)がいます。
彼は市内に住んでいて私は田舎で、約1時間半以上かかります。


彼は毎週末お泊りにきてと言ってきます。
断っても断っても無理やったらいいけどと言いながら毎日のように言ってきます。

私の親は堅く結婚までは清くいて欲しいと思っていくらいなのにお泊りなんてもってのほかです。
私はお泊りは年に数回あればいいかと思っていたので毎週とか月1でも多いかと思っています。

元々お泊りが好きじゃなかったのに加え、先日誕生日だったので週末お泊りをしましたが
シングルベットに2人で寝るんですが本当に抱き合って一晩寝るんです。
寝返りも打てませんでした。
寝ているので手を放そうとしたら起きられて、引き寄せられるを繰り返し。
まだ付き合って長くないのでワンルームなため気が抜けないとかトイレが…といったのも好きじゃない理由です。


寂しいのと検定試験の勉強等もしているので自宅でゆっくり会いたいという気持ちも
わからなくはないですが。

半年付き合ったら結婚しようと言ってくれていますがお泊りばかりだと
Hの回数が多いのであまり多いとすぐ飽きられるのでは?とも思っていしまいます。

また親はお泊り絶対反対派なので親にウソをついて何度も泊まりに行ったとして
本当に結婚となったとき、娘がウソをついていたというのとウソをつかせていたというので
ショックを受けると思います。

いい年してすみませんが
どう言えばお泊りを諦めてくれますか?
何度も断ると冷めますか?

また、たまにはお泊りもいいですが、
家が厳しいのにお泊りを許してもらえた方はどうやって説得しましたか?

今まで付き合った人は実家暮らしか寮暮らしで遊びに行ってもお泊りはありませんでした。

A 回答 (5件)

 > 半年付き合ったら結婚しようと言ってくれていますがお泊りばかりだと


  > Hの回数が多いのであまり多いとすぐ飽きられるのでは?とも思っていしまいます。

 彼はかなり低収入なのでしょうね。
まともな男であれば結婚前に抱かせるような軽い女とは結婚したがりません。
 彼もあなたの事はただの性欲処理係と思っているのでしょう。

 
 > 家が厳しいのにお泊りを許してもらえた方はどうやって説得しましたか?

 入籍さえすれば親は許しかないでしょう。 
    • good
    • 6

しつこいですね。



無理ならその理由を説明しなければいつまでたっても向こうは気がつきませんよ。
    • good
    • 6

おれもNO1様の回答に同様 37歳でしょ?


もう未成年じゃないんだから 自分の行動は
自分で責任もてる年齢なんだから^^;

親が厳しいとかそういう問題じゃないと思う。

でも これじゃ回答にはならないので・・・
半年したら結婚するんでしょ?
って事は 後4ヶ月な訳ですよね?
もう4ヶ月しかないのに ご両親に挨拶行ってないの?
親に紹介してないの?

>家が厳しいのにお泊りを許してもらえた方はどうやって説得しましたか?
結婚を前提に付き合ってる。
4ヵ月後に結婚します。と言えば
通常は許すはずだよ。
それでも許さないのであれば
質問者様が彼の家に行くか
2人で新居を借りれば済むこと。

だいたい 付き合って半年で結婚する・・・・
でも挨拶に行ってない時点おかしいだろ。


厳しい事書いて申し訳ないのですが
親が厳しいのではなく 子離れ、親離れしていないだけじゃん。
正直そういうのは恥ずかしいと思った方が良いよ。
    • good
    • 4

 貴女は年に数回はお泊まりも良いと思っている。


それなら話は簡単。貴女が回数を決めて言えば良い。
例えば季節毎に1回、何月と言えばOK。貴女はそれ
以外の誘いに乗らない。少しでも迷うと彼は言えば
聞いてくれると思うので良くない。
彼が試験勉強が必要ならそれこそ迷わせない。

あまり彼の言いなりでお泊まりをすると
確かに飽きられやすいし、貴女という女性の値打ちが
彼の中で下がります。


    • good
    • 1

 37歳・・・自分で好きなようにしてください。

いつまで親の機嫌を伺ってるんですか?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています