アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今付き合ってる彼氏は外でもボディータッチして来ます。
一応周りに人が居ない時に(夜、家の前で・とか)お尻を撫でたり、胸を触ったりします。
人前だとしません。
でもたまーに日中に人が賑わうところでデートしてる最中に、触ったのか、たまたま当たっちゃったのか?際どい感じでお尻に手が当たる時があります。撫でてるんではなく当たる感じです。えっ?と思うけど気のせいと思う様にしてます。
けど過去の彼氏はこういう事は無かったです。
外でお尻や胸を触って来たり、お尻に手がぶつかってしまったり‥

彼氏ってどういう人なんでしょうか??

A 回答 (2件)

どういう人って、そんな男は多いと思います。

徐々にエスカレートすると思います。
人前で貴女のお尻や胸をなでるのが快感なのです。

あえて心理を言うなら支配欲・独占欲を満足させ
るのです。この世で貴女のお尻を人前でなでたり
もんだりできるのは彼だけでしょう。

嫌なら今のうちにはっきり、そうはっきり言うべき。
    • 1
この回答へのお礼

人に見られるかもしれないからこそ触るんですね。
そういうのが支配欲や独占欲を満足させられるんだ‥意外でした。という事は彼はまだ私を独占したいんだ??
人目がつくところでは嫌かな?こんど人目があるところで、手がぶつかったら、相手の顔を見てみます。偶然かわざとか顔に出てそうですよね。

触りたかった。

ただそれだけ。
過去の彼との違いは、外でするかしないかの違い。ただそれだけ。

>彼氏ってどういう人なんでしょうか??
・・・結論としては、普通の男子?
どういう答えを期待しているのかがてまてちわかりませんでしたが、異常な性癖があるのか?なんて心配しているのだとしたら、それは世の男性すべてに対して酷というものですよ。

この回答への補足

普段のイメージよりエロい人っていう事と、もしかしてちょっと異常かと思ってしまっていましたが普通な男性と分かりました。
ありがとうございました。

• 2
この回答へのお礼

男だったら普通な事なんですね。私は彼をエロくない男性だと思っていたんです、でも実はエロいのかなっ???って疑問なんです。もしエロかったとして、だから何っていうと何でもないんですが、意外性って感じかな??