プロが教えるわが家の防犯対策術!

台湾のパソコンASUS(OS:windows7 Home Premium)を最近購入しました。


必要の無いプログラムを消したいのですが、サポートやヘルプを参照しても当たり前ですが
作成元の台湾サイトで何がなんだかわかりません。

入っているプログラムでこれは入らない。というのがあれば教えてください。


ちなみに
ETDWare Ps/2-X64 ~
とかがよくわかりません。

A 回答 (3件)

それはタッチパッドのドライバですね。


消すとタッチパッドの機能が使えなくなるかもしれません。

消していいかどうかわからないものは、普通にgoogleで検索したほうが見つけやすいですよ。
    • good
    • 0

(2)さんが言われていますが、必要か、必要ないかは、


貴方しか分からないのですよ。

この機会に勉強してはいかが?!
ソフト名を検索して行けば、どの様なソフトか、
分かってくると思います。
それから削除しても遅くはないと思いますが。

*適当は駄目ですよ(笑)。二度と動かなくなる可能性も。
    • good
    • 0

いるか、いらないかは、あなたしか、わかないと思います。


あなたがどのソフトを使うかは、あなたしか、わからないでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!