海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

最終戦であり、ヤンキースの地区優勝も掛かっているがオナj九松坂にも来シーズンの契約更改への正念場だと思う。

本当に悩ましく、どちらにも大活躍し勝ってほしいが、どうなりそうですか?
数時間の後には分かる事ですが、受験生の親の心境にも似て、ハラハラドキドキ心配です。
少しでも心を落ち着ける意味で、貴方の予測を、ぜひ、お教え頂けませんか?<本日限定の質問>

A 回答 (2件)

こんにちは。



黒田投手に勝って貰いたいです。
松井秀喜選手が読売ジャイアンツからFAで入団して以来
ニューヨークヤンキースのファンなもので…。
実はジャイアンツ・松井秀喜選手のファンではなかったんです。
ジャイアンツを日本一に導き、自らは55本のホームランを打ち
チームに貢献してのFAでしたので、カッコいいと思ったのです。
今の選手は「ポスティングでメジャーでプレーしたい」
という選手が多いですが、チームにちゃんと貢献してからにして欲しい。
lions-123さんは埼玉西武ライオンズのファンですから
ライオンズ出身の松坂投手に勝って貰いたいですよね!?
松坂投手もポスティングでしたね(苦笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答を賜りまして、誠にありがとうございます。

残念、悲惨、憐れを感じる・・・ボクシングで言えばタオル。

そして、解説の武田氏にまで、肘が下がっているとか肩が上がらず顎が上を向いてるとクドイ講釈ばかりに憤慨。
アンタには松坂の気持ち、ファンの心理も分かるだろう、同胞としての惻隠の情はないのかと、テレビ放送にイラつき八つ当たり気味に、そしてBS放送を視聴するのを止めました。

お礼日時:2012/10/04 09:18

悩ましいけど、優勝がかかってますよね。

黒田でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
松坂は完全KO!
黒田は16勝にリーチ、ヤンキースも東部地区優勝が目前でした。


判官贔屓だけじゃないが…もう止めて!余りに可哀そうで見てられなかった.。
松坂の来シーズンはと、前途多難、悲観的になってしまう・・・

お礼日時:2012/10/04 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!