プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。妊娠希望の27歳です。

高温期12日目。本日生理予定日。HCG注射から8日たちフライングですが2分後に薄い陽性反応がでました。
これは注射による陽性反応なんでしょうか??
今周期はクロミッドを服用し24日に病院にて排卵確認。卵もホルモンもベストと言われました。
25日27日に流産しないようにと初めてHCG注射を打ちました。それから28日からルトラール10日間服用です(6日まで)。ただいつもの高温期はもう少し高いのですが今回低温期並みの体温がつずいています。だいたい36.76とかその辺ですね。いつも低温期は36.45とかです。
生理周期は毎回違いますがだいたい33~40日周期と長めです。

やはり偽陽性ですかね・・・期待しないほうがいいでしょうか・・・?

A 回答 (2件)

再度こんばんは。



明日にドゥテストでされてください。
若干でも濃くなれば、妊娠ですし、
明後日にクリアブルーで1分でコマシな薄陽性なら
大丈夫ですよ。

とりあえずは偽陽性なのか着床なのか、はっきりさせた方が、
これからの希望になるでしょう。
なので、ドゥテストで明日、若干でも濃くなっていますように。

5000単位を8日後でドゥテストで2分なら微妙ですので
明日されてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

ありがとうございます!まずは明日試してみます!!緊張しますね・・・((+_+))
クリアブルーのことまで細かく説明頂きありがとうございました☆

お礼日時:2012/10/05 21:25

こんにちは。



肝心な情報がないのですが、
検査薬は何で、HCG注射は何単位打たれましたか?

5000以下であれば、2分で出たというのは自然HCG臭いですし、
24日ですでに排卵済なら、そういう出方の頃でもあります。

明日また同じ検査薬でされて若干でも濃く太く早く出るなら妊娠ですね。
まだ諦めないでくださいね、怪しいですので。

この回答への補足

ありがとうございます!
検査薬はドゥテストです。HCGは5000だったと思います・・・初めてでちゃんと聞けませんでした(涙)
もう少し諦めないで、でも気にし過ぎないように過ごしてみます。
検査は明日でも良いんですか?明後日の方がいいとかありますか?検査薬がドゥテスト残り一本。あとはクリアブルーでメーカーが変わっちゃうんですが反応も違いますかね??
質問ばかりですみません・・・。

補足日時:2012/10/05 15:07
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています