dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットで配信されている動画を一般のDVDデッキ等でみれるよう録画することは可能でしょうか?
私のPCはMac10.6.8です。

A 回答 (3件)

PCにアナログビデオ出力端子(RCA・S端子)を増設して、フルスクリーン再生動画をレコーダー外部入力で録画すればいい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直AV機器に弱い私はよくわかりませんでした。
ただ親切な回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/23 06:22

出来る出来ないの問題では無く違法なので止めましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念です。
でも違法ならできたとしてもダメですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/23 06:23

オンデマンド放送はおそらくDLして保存することさえできないはずです。


なのでDVDデッキ等で見れるようにすることもできないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
残念ですが仕方ないですね。

お礼日時:2012/10/23 06:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!