アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

은은하다は、どういう時に使われますか?
kamebuneさん、アイスクリームシーズンは終わってしまいましたね。今は、何をしているのですか?

A 回答 (1件)

物事の、強くもないが決して弱くもない、奥ゆかしい感じのする状態を<은은하다>といえましょうかね。

ciel_soleilさん、お元気でしたか。アイスクリームシーズンはまだ終わってませんよ。さて、

「穏やかで落ち着いたラベンダーの香り」を<은은한 라벤다 향(기)…(よく使うフレーズです)>といえますね。また、
「ほのかに匂う蘭の香り」も<은은하게 풍겨오는 난향>と訳することができます。穏やかさが感じますね。

http://blog.naver.com/keinspan?Redirect=Log&logN …
寒い日にもかかわらず、山行の疲れをアイスクリームで癒す長男と長女…これも嘗て僕が売ったのです。また、秋は紅葉の季節なので、僕の商売はまだまだです。10月末までには、チョウ忙しいので頑張らなきゃ^^。ciel_soleilさんの韓国語も頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変なこと言ってすいません。アイスクリームは、いつ食べても美味しいですね。kamebuneさん、いつも詳しい説明ありがとうございます。今、ハングル検定準2級をめざして勉強中です。何かよい勉強法があったら教えてください。

お礼日時:2012/10/10 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!