プロが教えるわが家の防犯対策術!

i-phoneを使い始めました。
アプリをダウンロードして楽しんでいますが、
たまにアプリが動かなくなり、最悪削除して、再度インストール
しています。

先日仕事効率化のアプリ(daily tracker)をダウンロードして
データを入力していますが、このアプリが動かなくなると
データが消えてしまうので困ってしまいます。

自分は、パソコンはwindowsなのですが、windowsでも
i-phoneのアプリのバックアップというのはできるのでしょうか?

ネットで検索してみまhしたが、よく分かりませんでした。
お分かりの方がいらっしゃいましたら、ご教授くださいm(__)m

A 回答 (3件)

itunesをダウンロードしてますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございました!

お礼日時:2012/10/10 12:08

iTunes (Windows版) は使われていないのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございました!

お礼日時:2012/10/10 12:08

このアプリはGoogleドキュメントにバックアップを行います。



http://ichibarina.blogspot.jp/2009/12/daily-trac …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございました!

お礼日時:2012/10/10 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!