プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、私用で熊本から新潟へ行くこととなりました。
しかし熊本空港からの直接の飛行機は無く。
どうやって行けば良いのか迷っています。
よろしければ、熊本から新潟までのオススメの方法
または安くいける方法がありましたら教えていただけない
でしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

私ならば迷わず「飛行機→新幹線」です。



航空機便はLCCを使用して羽田まで。
羽田から鉄路で(モノレール→JR)東京駅。
東京から新幹線で新潟。

タイムロスを考えると、これが一番。
時は金なり、ですから。
    • good
    • 4

お値打ちなのは熊本-羽田のLCC利用です。



ソラシドエア(旧スカイネットで今は全日空系)が片道3万円
4週間前予約のバーゲン28なら11000円
特売り3日前でも14000円からあります。
https://resv.skynetasia.co.jp/ars42c/rsv_p/aln_w …

新潟までは新幹線で1万円程度。
http://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?rf …

とことん安く。ならば夜行バスが2000円から。
東京で遊んでいく分にはこれはこれでよいかも。
http://www.bushikaku.net/search/tokyo_niigata/


もう一つ愛知発着のLCCがフジドリームです。
熊本-名古屋が1万円から
https://www.fujidreamairlines.com/bkt/app/RES/to …
名古屋-新潟が5800円から です。
https://www.fujidreamairlines.com/bkt/app/RES/re …
こちらは、条件もいろいろあって、乗継の問題もありますので、
実際に使えるかどうかはご自身の搭乗日で確認してください。
割引条件はいろいろありますので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

名古屋からのが出来ているのですね。
調べて検討させていただきます。

お礼日時:2012/10/13 08:44

熊本から福岡空港まで


ひのくに号スーパー回数券
福岡空港から新潟空港までフジドリームのドリームスペシャルが
最安だと思うんですが、現実的なところで45割でしょう。
    • good
    • 3

福岡空港から新潟空港ないですか

    • good
    • 2

新幹線でいいのでは? 博多(または新大阪)と東京の2箇所で乗り換えになるでしょうけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!