dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大宮周辺のおいしいラーメンやさんが知りたい!
特につけめんが好きです(´・ω・`)
いいとこ教えてください☆

A 回答 (1件)

大宮周辺って、駅から歩ける範囲でしょうか、車でもOKでしょうか。



歩ける範囲であれば、そごうデパートの「ラー戦場」がおすすめ。
一定期間ごとに入れ替わり、お客の支持が合ったお店だけが生き残ります。
http://rasenba.com/

ラーメン二郎があります。
http://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11005758/

電車で一駅、もしくは車であれば・・・、

宮原駅近くの六紋銭。
魚介系のつけめんがウリ。
http://tabelog.com/saitama/A1101/A110103/11000185/

大和田のほたる。
中華そばと言いながら、スパゲティの様な太い面、魚介スープ。
http://tabelog.com/saitama/A1101/A110103/11000121/

旧中山道を上尾方向に行くと、ラーメン店が何件も並んでいるところがあります。
メロディーは、とんこつ系の人気店です。
http://tabelog.com/saitama/A1104/A110401/11003991/

白岡の「もちもちの木」。
カツブシ系のスープ、そのなのとおり、もちもちしためん、脂が表面をおおっているためやけどしそうに熱いスープが特徴。
http://tabelog.com/saitama/A1104/A110402/11000261/

北上尾駅前の「晴れる屋」。
以前は行列でしたが、夜も営業するようになってからは行列はみられません。
http://tabelog.com/saitama/A1104/A110401/11003556/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが…回答ありがとうございました!

もちもちの木には行ってみました!
めっちゃおいしいですね!完全にハマりそうです。

勤務地が西新宿なのですが、新宿にもあるようなので今度行ってみたいと思います。

その他のお店も行ってみます!

ありがとうございました!

お礼日時:2013/08/12 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!