プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ありますでしょうか?

A 回答 (4件)

商売で保証されているものなんてありませんよ。


実際自営やってみるとほそぼそと食ってゆく状態ってのがすでにかなり難しい状態だと気がつくでしょう。
ほそぼそ食える人はそれ以上稼ぐことも可能なのです。
ただ、自分がそこで良いと思って留まっているだけです。
稼ぐ人とほそぼそと食う人は人生観や価値観が違うだけで同じような人です。

それ以外の食えない人はどうやっても食えません。
食えるってことは赤字が無いって事ですから、この状態がどれだけ大変か実際やると理解できると思いますよ。

食える力がある人ならラーメン屋だろうと焼き鳥屋だろうとたこ焼き屋だろうと食えるのです。
それは商売の種類には関係ない事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしいご回答どうもありがとうございます。

やはり世間は甘くないのですね。
認識の甘さを思い知らされたようで反省しています。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/30 16:22

細い食べ物が好きなら、蕎麦やとかラーメン屋とかえーやん。


富士そばのFCとか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

細いと細いをかけているのですね。
ラーメン屋は一時期すごく流行って今は落ち着きましたね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/30 16:20

色々ありますが「誰でもできる」という類のものはないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね。
誰でもできる、というのは確かに言い過ぎでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/30 16:18

あると思う。


初期投資に幾ら用意するかがポイント。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり初期費用は必要になってきますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/30 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!