アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しまいました。パソコンは瞬時にクラッシュしてしまいました。
同時に電源ONの外付けHDDを繋いでいたのですが、これもクラッシュしてしまいますか?

A 回答 (2件)

HDDが壊れるかどうかは、電源が切れた時の状態次第です。

この情報だけでは分かりませんよ。
水が乾いてから他のパソコンへ繋げて確認して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。HDDの電源は入るのですがパソコンが認識しないんです。

お礼日時:2012/10/28 13:56

HDDが壊れるかは、その時次第ですね。


強制終了程度だと、壊れることは滅多にありません。
ただ、外付けHDDにも水をかけているなら、外付けHDDも壊れているかもしれませんね。
かけていないなら、大丈夫な可能性はあります

水をかけたPCは、壊れているでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!