アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートパソコンのバッテリーがなくなって、電源コードをつなぎましたが、ONになりません。
バッテリーをはずしても、電源コードを接続すれば立ち上がるものと理解していましたが間違っていたのでしょうか?

A 回答 (3件)

落ち着いて、しばらく充電してからスイッチを入れて下さい。


それでもスイッチが入らなければ故障です。
    • good
    • 1

たぶん動作しないはずです。

    • good
    • 0

PC内部の、電源入力部分が壊れています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A