アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

始めまして ロード乗り始めて4ヶ月ちょいの初心者ですが つい 3日前パンクしてしまいました ロードの車種はF85 2012年です パンクしたので タイヤとチューブ買おうと思い パンクしたタイヤはVittoria Zaffiro 700C×23Cです 変えたいと思ってるのは LITHION2 ケブラービードの700×23 のブルーを買おうと悩んでるんですが LITHION2 ケブラービードは耐久と走った感想がほしいんですが いいと思いますか? 質問お待ちしてます 長文すいません ちなみにタイヤ交換は始めてです

A 回答 (1件)

feltF85ですか。


ドイツ車ですね。

あれは、安い割に評判がいいんですよねー。
なかなか渋いもんに乗ってはりますねー♪
http://cbnanashi.net/cycle/modules/newbb/viewtop …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!