アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去に日常生活で見た衝撃的ことを教えてください。

自分の場合池袋駅の中で顔面中タトゥーだらけでメチャクチャで倒れていて一人で暴れていてわめき叫んでいる人がいたことです。くだらない質問ですが、何でも結構です。教えてください。

A 回答 (5件)

数年前になりますが、阪神梅田駅にて発車する電車に乗るために走っていたおっちゃんが、自分の足につまづいて数mぶっ飛んでいきました。

• 0
この回答へのお礼

実際見たら面白そうですね。(^^♪

エロには無縁そうな女子高の女の子をナンパした時のこと・・・・略・・・・穿ってたら青いペンキャップが出てきた。

• 0

こんにちは。

電車の中で紙袋に頭をつっこんで、包丁で皮をむいて柿を食べていたおじさんを見た時。

Uターン禁止の交差点で赤ランプを回してUターンし、ターンが終わった後にランプを止めて舌をペロッと出したお巡りさんを乗せたパトカーが去っていく所を見た時。

20年程前、AKBの衣装の様な服装をしたハゲちらかしたおっちゃんを見た時。

立体駐車場に入る際、かなり渋滞していたので先にお店に入っておいてと主人と子供達を送り出した後に何とか車を停めて自分も店に入り、主人が用事が終わって「先に車に戻ってるわ」と、さっさと駐車場に向かう後ろ姿を見た時。
(その後、車の場所がわからんと電話有。主人は超能力者かよと心配していた)

ダメですか?(笑)
    • 0
この回答へのお礼

もう少しインパクトのある回答を求めてたんですが。

日常的に貴女が見た衝撃的なことってそんなもんですか?
女性はあまりグロイ話すきじゃなくて目をそらしてしまうからかな~
ちょっとグロいのが好きなんで。ものたりなかったです(^^;)
ありがとうございました

こんにちは。

車中で、国道へ出ようと渋滞中の通りで、はるか西の空に
ぽっかり浮かぶ小さい黒い丸を発見しました。
(なんや?あれは?)と見ていたらすぐに、
その黒い丸は一瞬のうちに私が乗っている車の
前の車の真ん前まで来てピタッと静止しました。
ミラーボールのようにギラギラ光ったグレー色の
推定60~90cm位の球体でした。
その球体は数秒間静止していて、またはじめに観た西の空まで
あっという間に消え去りました。

唖然としていて、やがて国道の信号が青になり、
国道へ出たら今度はなぜか自衛隊ヘリが2機、
国道に沿うように、普段では考えられないくらい低飛行していました。
ヘリは西の空を向いていました。

私は車を北方向へ曲がりましたが。
自衛隊ヘリは見失ったかのようにウロウロしていました。

未確認飛行物体を、わずか7mほど前で観たことになります。
それまでに、空には何回かUFOを観たことはありました。
こんなに近くで観たのは衝撃でしたね。
想像していたよりもあまりに小さいので、本当にミラーボールのようでした。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

自分も宇宙にはかなり興味があります。 今勉強中ですが、以前はそんな話聞いてもそんなの目の錯覚だろうと思っていましたが、宇宙を知っていくと半分信じるようになりました。 しかし半分なので((・・;)貴重な体験談ありがとうございます。

約2年くらい前、朝早く通勤の途中で、交差点が点滅信号で、私の進行方向は黄色の点滅信号で、右と左が赤の点滅信号で、当然右と左は一時停止が必要ですが、私は一瞬イヤな予感がして、「まさかマンガみたいに横からビューッと車が走って…」と思って止まってみたら、その瞬間右から私の車の約10センチくらい前を軽トラックが時速100キロくらい!で横切って走ってきたのでびっくり!もし私がそのままいつものように走っていたら、今頃…お墓に住んでいるでしょう。

どうもそれ以来、死神に付け狙われているような気がしています。…あの時仕留めそこなった…と死神が思っているような気がしています。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

危なかったですね。幸運じゃないですか!

死神じゃなく守護霊が守ってくれたんだと思います。
ご先祖様に感謝ですね。