dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性格・考えること・クラスでのポジション、すべてだだかぶりな友人(Aちゃん)がいます。

嫌いじゃないのですが、私が仲良くしている人たちのところに最近来るようになったため、みんなは私よりAちゃんと話をしています。

正直Aちゃんのせいで私の場所はなくなりつつあるのですが、くそむかつくことにAちゃんはとんでもないお人よしなのです。(私もお人よしなのですがそれは自分で作った性格なので裏はひどいやつです)

Aちゃんがいるせいでみんなから話とか振られなくてイライラしていると「さくちゃん(私)どうしたの?元気ないね・・・何かあるなら相談のるよ?」

とかいってくるんです。

今までは我慢してたのですが、最近限界を迎えつつあります。

Aちゃんと距離をおきたいのですが、そうしたらみんなとも距離をおくことになります。

でも私は嫌いな人と一緒にいることができない性格なので仲の良い子ごと捨てることは可能です。

ただAちゃんが自らよってくるんです。どおしたらいいでしょうか!?

本当に考えられません。気づいてないんですかね!?

A 回答 (4件)

もし1人になってもいいならAちゃんと距離をおいてもいいと思います。


1人になりたくないのならまずAちゃんと仲がいいふりをして、向こうが信用してきたと思ったらキャラが
かぶっていること、など本音を言ってみたらどうでしょうか?
それで怒ったりしたらまわりの人に言いふらせばいいし、そんなことはないみたいなことを言ってきたら
しつこく言い続ければいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本音をぶちまけたら泣くと思います。ホントうざいですよ・・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/01 21:26

意外にAちゃんは君に憧れてるストーカーなのかも。


君を全てを真似て、君の物を全て盗む(友や彼等)。私服が自分とまるで同じだったら要注意。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手は体格がいいのでそれはないですw

私にあこがれているというより、私の友人のことをかなり気に入ってるようです。

だから取られつつあります。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/01 21:28

>気づいてないんですかね!?



気づいてないんでしょう。言うしか。エスパーじゃないと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、なんというか・・・

もごもご私のことを言っているので気づいてはいると思うのですが・・・

お礼日時:2012/11/01 21:27

近づかないで、ファックオフ!と言いましょう。

ファックオフ、ですよ。
そうすればクラスのみんなは、あなたにドン引きして、一気に静かな環境を手に入れられます。
そして、今度は孤独との戦いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いじられきゃらなので笑われて終わると思います・・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/01 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!