プロが教えるわが家の防犯対策術!

美女アスリートにハマっているんですけど、

あなたにとって、美女アスリートは誰ですか?

もしくは、イケメンアスリートは誰ですか?

ちなみに、私はビーチバレーの浅尾美和、

イケメンは、中日ドラゴンズの浅尾拓也(投手)

です!!

「美女アスリート(^o^ゞ」の質問画像

A 回答 (3件)

#2です。



連投スミマセン。
画像が変な風になっちゃって、太って見えちゃったので彼女の名誉の為に再度。

これでどうかな。(また失敗したりして・・・)
「美女アスリート(^o^ゞ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無茶苦茶かわいい(^o^)/


タレントさんみたいですね!!

お礼日時:2012/11/04 01:43

スポーツ美女大好きです。



私のイチオシはカーリング女子の市川美余選手です!
久々に現れた美女で、しかもEカップ(推定)

「おっぱい星人」の私には堪りません(笑)

イケメンはベタですがダルビッシュですね。

画像は市川選手です。
「美女アスリート(^o^ゞ」の回答画像2
    • good
    • 0

昔の女子テニス選手の 「岡本久美子」さんはむちゃくちゃタイプでした。

脚がきれいで、すらっとして…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!