電子書籍の厳選無料作品が豊富!

C#でプロジェクトを作成の際には、対象フレームワーク指定は
C#のプロジェクト ⇒ プロパティ の順に選択すると 『対象のフレームワーク』の入力カラムのある画面が表示され、そこに .Net Framework 4 Client Prfile を指定出来ました

ところがC++のプロジェクトで同じく対象フレームワークを指定しようとして、同じ操作手順で
C++のプロジェクト ⇒ プロパティ の順に選択すると全く別の画面(添付画面)が表示されてしまいます

この画面には対象のフレームワークを指定する項目が見当たりません

どうすればC++のプロジェクトで対象フレームワークを指定出来ますか?

「.Net C++ の対象フレームワーク指」の質問画像

A 回答 (2件)

VC++では 対象のフレームワークの変更はGUI操作では出来ないようです



http://msdn.microsoft.com/query/dev10.query?appI …
にあるように 手動での変更は出来るようです

『.vcxproj』ファイル中のTargetFrameworkVersionタグの内容を書き換えてやるようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指導ありがとうございます

vcxprojファイルをダンプしてみました
今から内容を検討してみます

ありがとうございました

お礼日時:2012/11/04 13:25

プロジェクトファイルをテキストエディタで直接編集するしかなかったように思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

プロジェクトファイルをテキストエディタで直接編集することを検討致します

お礼日時:2012/11/04 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!