あなたの習慣について教えてください!!

巨人は金で選手釣りやがってるから嫌いなんだ村田、杉内、ホールトンまでとりやがって(-.-;)
金出せばそりゃあみんな動くわ野球ファンとして巨人はマジ嫌い...
巨人はいい選手ばっかとってせこいと思いませんか?

A 回答 (16件中11~16件)

仰る通り 讀賣が 一番目立ちますよね 一番ひどいのが外国人選手のかっさらい方でしょう



今のホールトン ラミレス グライシンガーあと横浜のノーコン。。。名前忘れた ハウエル 結構ヤクルト

が被害甚大だなあ このテの話はフリーエ-ジェントで獲得した球団はみんなそうだし ウチはないってーと

貧乏球団のやっかみとか いわれそうで。。。。不毛なギロンになっちゃいそう


ちなみに私は北海道日本ハムのファンですが 讀賣ファンの一部から去年の菅野指名で恨まれてます
    • good
    • 0

阪神は?



多村や細川を金で買ったソフトバンクは?
    • good
    • 1

面白い話、お金で釣ったホールトン、杉内、村田はほとんど、そこまで活躍していません。



昔とは違い、この不況の時代によくとった物とほめて上げたい位。

逆に他球団なにしてんだよ。

特にトラさんは杉内かホールトンさえ取っていれば少なくてもCSには出れたのでは?
    • good
    • 0

 普通だったら金を使いまくる対象を「せこい」とは表現しないと思います。

そういう行為を肯定するという意図はありません。
    • good
    • 0

考え方ですが、巨人のようなチームが有るから面白いのではないでしょうか?


強いチームを撃破する目標ができ、勝った時の喜びも大きいです。

あと巨人が目立っているようですが。総支払年俸は阪神やソフトバンク他あまり変わりませんよ。
ってか・・・最高年俸などは阪神の方が上です・・・
    • good
    • 1

別に。



そういうのも含めて球団経営だと思うし。

メジャーみたいに年俸総額制の嘆願でもしてみれば?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!