プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長146cmに対し

48キロはデブですか?

A 回答 (5件)

BMIは22.5なので、標準体重。

痩せでも肥満でもない、標準値。

しかしながら、体脂肪率も記載していないし、体型もワカラン。
同じ身長・体重でも筋肉質か 脂肪質か は、コレではワカラン。

また、同じ脂肪でも 胸や尻に付くか、腹についているか、内蔵についているか でも 評価は別だろ。
質問の不備だな。
    • good
    • 0

お礼があるとは思いませんでした。



それとも反論する時だけ使うのでしょうか?(汗)

私、中学時代174cmだった時体重48kgでした。

あなたより30cm近く背が高いのに、あなたと同じ体重です(笑)

ま、私は痩せすぎでしたがね。

ちなみに158cmの時は38kgでした。


デブかどうか?

おなかぽっこりならデブですね。

正直、10代でおなかぽっこりとかありえないです。
私は20代後半までおなか出た事ありません。
    • good
    • 0

標準だと思います。



気にする事は無いと思います。

従ってデブではありませんよ。
    • good
    • 0

デブ 気づけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

疑問に思ったから質問したんじゃないんですか。

お礼日時:2012/11/04 15:11

さぁねぇ。

。。
あなたが筋肉質なのかボインちゃんなのかがこの質問からは想像することすら出来ない。
知ってるかね?
筋肉の重さは脂肪の3倍に当たるんだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!