プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝鮮学校を無償化するために税金が使われるのなら、税金など払いたくないですよね?

A 回答 (4件)

勿論です。



同胞を拉致して、未だに返さない国ですよ。
敵です。
その国の指導者を神のように崇め、その国の
指導に従った教育をしている学校に、何で
日本人が払った税金を使わねばならぬのか。

狂気の沙汰とはこういうことを言います。

さっさと本国に送り返して下さいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/11/05 21:27

勿論ですね!ついでに、NHKの受信料も支払い拒否しませう!



NHKドラマ『シングルマザーズ』の舞台となるカレー屋の名前は「鴎夢亭」とされますが、何と読まれますか?アノ田中慶秋でも、「オウムてい」と読むことでしょう。拉致被害者等を、平気であざ笑うNHKと沢口靖子なのです。沢口靖子は、パチンコCMでも活動中。

さらに、TBSの『警視庁機動捜査隊216』の主演。北朝鮮の金正日の誕生日は「2月16日」なのです。その為、「216=6×6×6!」の美しい立法数との徹底教育がなされている事で有名なのですが、御存知かと思います。TBSや東宝は勿論、沢口靖子も父親も、よくよく知っているのでしょうね。

整形加工顔のナビスコリッツCMは、米国内での訴訟提起を恐れて、打ち切られた模様です。
    • good
    • 0

ネトウヨに聞いてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご苦労様でした。

お礼日時:2012/11/05 21:26

税金は払いたくないよ。

すべてに対してね。
朝鮮学校に払わなくても、払いたくはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/11/05 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!