電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今月用事で都内に行くのですが、立ち飲み屋に行ってみたいと思います。
1度も行ったことがないのですがすごく興味があるのですが・・・

オススメの立ち飲み屋さん知っている方教えてください!!

A 回答 (3件)

でしたら、まずは北千住の「徳多和良」は外せません。


http://ys-foods.seesaa.net/article/128402977.html

八丁堀の「もつ焼き 増家」。
http://draftbeer.jp/topics/628

大井町「肉のまえかわ」は、肉屋さんが立ち飲みをやっています。
http://bkyugourmet.blog7.fc2.com/blog-entry-941. …

浅草は「安兵衛」です。競馬開催日はテレビでずーっと競馬です。
http://asakusa-denden.com/

鶯谷は、天ぷらの「秀吉」。
http://ratuko00.exblog.jp/13143905/
もうひとつ、「ささのや」。
http://blog.goo.ne.jp/michellforever/e/46663ffc2 …

秋葉原にもこんなディープな立ち飲みが・・「おかめ」です。
http://blogs.yahoo.co.jp/newluke0414/27944136.html

それ以外にも、場所としては沢山あります。
https://maps.google.co.jp/maps/ms?ie=UTF8&oe=UTF …

ちなみに、酒屋さんでも飲める場所があります。
http://www001.upp.so-net.ne.jp/fukushi/tokyo/tn. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごくたくさんの候補をありがとうございました。
中でも最後の各地の立ち飲み事情ありがとうございました。
本当はおすすめいただいたもチェックして・・・・すごくよくて寄ってみたかったのですが、時間が少ないこともあり立ち飲み事情より検索してみました。

あと3日後がすごく楽しみです。

また行く機会がありましたらぜひ寄らせてもらいます。

お礼日時:2012/11/20 22:14

都内の立ち飲みと言えば、まずは・・・。


浜松町の「あきたや」です。
ここは、夕方はネクタイを締めたサラリーマンが多く、外国人もみかけます。
焼鳥が大きくておいしいです。
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13001499/

かわりどころで、立ち飲みワインを。
新宿の西武新宿駅向かいで、つまみにチーズや料理もおいしいです。
HPにタイムサービスチケットもあるなんて、おトク。
http://provencale.co.jp/
    • good
    • 0

新宿3丁目 ホルモン横丁 


新橋 oryo
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく美味しそうでした。ありがとうございます。
今回は時間の都合上いけないのですがまた機会があったら行きたいと思います。

お礼日時:2012/11/20 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!