プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

壁紙アプリで見つけた写真で、こんな島があるの?と思ってしまうような光景です。海外だと思われますが、どこかのリゾート地なのでしょうか、とても気になります。これがどこの島で、ここに写っている建物がホテルなのか何なのか、それだけでも分かればと思って質問しました。

「どこかの島の写真のようですが場所がわかり」の質問画像

A 回答 (1件)

アメリカのフロリダ州にあるドライ・トートゥガス国立公園内のジェファーソン要塞です。



wikiだと
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9% …

です。
「島 要塞 六角形」で簡単に検索できましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。わざわざ調べていただいたんですね。調べ方まで伝授していただき、感激しました。

お礼日時:2012/11/25 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!