プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像など自分のパソコン側に保存されているデータをネット上にアップする時に参照ボタンを良く使うと思います。

今までは、参照ボタンを押す⇒ライブラリ押す⇒ドキュメント押す⇒任意のデータを選ぶ。
が出来たのですが、数日前からライブラリを押してもドキュメントやミュージックなどが入ってる画面が表示されなくなり、結果データのアップロードが出来ません。

前のようにちゃんと支持できる状態に戻したいのですがどうしたら良いですか?
OSはWindows7です。

fc2サーバとビルダー17を使ってHPを作成しております。
ダウンロードしてきたエクセルの表をアップしたいのですが
なぜか、その表だけサーバにアップ出来ないので
個別でアップしようと試みているのですが、上記のような状況になり不可能です。

数日前から、悩んでおります。
サーバの問題か、ビルダーの問題か私のPCの問題か
何が問題なのかすら分からない状況です。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

画像など自分のパソコン側に保存されているデータをネット上にアップする時に参照ボタンを良く使うと思います。

今までは、参照ボタンを押す⇒ライブラリ押す⇒ドキュメント押す⇒任意のデータを選ぶ。
が出来たのですが、数日前からライブラリを押してもドキュメントやミュージックなどが入ってる画面が表示されなくなり、結果データのアップロードが出来ません。
ネット上にドキュメントをアップロードをする場合は、参照をクリックし、目的のエクスプローラからドキュメントを開き、対象とするファイルを選択し、開くをクリックすれば自動的にアップロードが出来るのじゃないですか。

私は、この様してアップロードをしていますけど、違うのかな?

この回答への補足

参照をクリックし、目的のエクスプローラからドキュメントを開き、対象とするファイルを選択し、開くをクリックすれば自動的にアップロードが出来るのじゃないですか。

その通りだと思います。

質問にも書いてますが、ライブラリ以降が開けないんですよ。
なので、必然的にご返答いただいた(ドキュメントを開き、対象とするファイルを選択し、開くをクリック)
の一連が出来ません。それが出来ないから困って質問しているのですが・・・。

私も以前は出来ていましたし
それ以外の方法は知りません。

• 0