「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

固定電話設置して、番号案内申し込みして登録してますが、今月番号が変わり番号案内も変更手続きしたいのですが、何処に電話すればよいですか?
NTT?
KDDI?
J:COM?ですか?
因みに何時までに電話すれば変更手続き書類請求できますか?

A 回答 (3件)

電話番号にもよりますが

NTTの電話番号でしたら
116で手続きができます
    • 0

契約した電話会社に確認してください。

NTT東西は、116で手続きができます。
掲載略(電話帳に載せない)番号案内ありができます。
    • 0

NTT東西もしくは、NTTタウンページにお問い合わせ下さい

9時~17時までとなります

KDDIは、独自で番号案内を行っておりますが、対応については不明です
J:COMは番号案内の業務を行っていなかったはずです

NTT東西以外の契約者については、ご契約の電話会社にお問い合わせ下さい
    • 0