アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富士ゼロックスの複合機で、宛先手入力で1枚FAXを送りました。

途中で宛先を間違えていることに気がつき、強制終了しました。 通信レポートを確認したところ、送信時間28秒となっていましたが、強制終了と表示されていました。

他の通信完了したレポートを見ると30から40秒程度で送れているので、自分が誤送信したものが、相手のFAXで印刷されずに終了できたのか、印刷されているけど最後まで行かずに終了したのか、不安になっています。

通信レポート上は送信枚数は /1枚となっているのですが、相手FAXに全く印刷されていないと考えてよいのでしょうか?

あとで、誤送信した番号に電話をかけてみたところ完全にFAXの番号でした。知らない番号なので、連絡を取るべきかも悩んでいます。お知恵をお貸しください

A 回答 (2件)

しっかり相手に届き印刷されています。

完全に送信が終わって1枚の送信完了ではなくその時間なら上の方から60%程度は向こうに伝わって紙が出力されてます。10秒でも伝わります。

機密文書ですか?

番号を検索して音声の電話番号を探すかもう一回FAXを送信し文書に連絡して欲しいと書きましょう。
    • 0

28秒なら多分送信されてますよ。

読み込んだ時点でデータは送られますからね。
ただ途中でエラーが出てる可能性も有ります。
    • 0