プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週知らない電話が掛かってきたのですがどこの国でしょうか?イタズラ電話ですかね?


+288419379602

A 回答 (4件)

おそらく国際電話でしょうけど、該当する国番号がないので偽装された番号でしょうね。

    • good
    • 0

わかりません。



国際電話の場合には、通常最初の2~3ケタの数字が国名を表わしているはずですが、調べてみたものの、【28】も【288】も、未割当となっており、いずれも該当がありません。

いずれにしても、不審な電話については、【電話に出ない】【留守番電話】等にして対応することがお勧めですね。
    • good
    • 1

ん~どこでしょうね・・・・



頭+は国際電話ですねきっと
で一桁目2はアフリカが多いんですが
残念ながら「28」も、当然「288」も該当する国番号が無いんですよね
228だとトーゴって国ですが・・・

まぁ関わらないで良いのでは?
    • good
    • 1

知らない番号ということでしょうか。


詐欺の電話が多いので、出ない方がいいですよ。
イタズラなんて無駄なこと誰もしませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A