dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Windows8のスタート画面から、右クリック→すべてのアプリをクリックしても何も表示されない。適当にキーを押すと、検索画面が表示される。すべてのアプリを表示するのはどうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

これじゃないすかねぇ。

たぶん…

    ↓

http://azyobuzin.hatenablog.com/entry/2012/10/29 …
    • good
    • 1

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n124269
ドゾー。
動きがおかしく感じたならリフレッシュしてみるって手もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

O-Gonさん、ありがとうございます。

お礼日時:2012/11/16 18:54

win8を始めてお使いならば、関わる雑誌購入をお勧めします。


今後ともたくさん不明点が出てきても、その場で解決できますよ。

なお、下記は削除しましょうね。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7799733.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

angkor hさん、ありがとうございます。早速、週末に本屋さんに行きます。 日経PC21が適当ですかね?

お礼日時:2012/11/16 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!