dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年齢、又は●○代前半とかもお願いします

A 回答 (7件)

わかります。


肩が紐の造りの物ですね。
    • good
    • 0

小学校の時に使いました。



ジャージとこれを持つのが流行りましたっけ。

by30代
    • good
    • 0

30代前半


知ってるも何も使ってたことある。
    • good
    • 0

30歳です。



知ってますよ~。

私も家庭科で作った記憶があります。

偶然にも今週会社でナップサックの話をしたときに
同僚も知っていたので30歳前後なら地域差なく認知されているのではないでしょうか。
※私は大阪、同僚は秋田です。
    • good
    • 0

20代後半。



もちろん知ってます。
家庭科の授業で作りましたもの。

相当出来が悪かったので、一度も使ってませんが…。
    • good
    • 0

30歳。


懐かしい響きに思います^^
同じく小学生の時に家庭科で作りましたね。

つい先日、駅前で小学生くらいの子どもの集団が、数種類の同じ絵柄のナップサックを背負っておりましたので、今も家庭科で作るのかな?と思いました。

ナップザックとも言いますよね。
    • good
    • 0

18さい



存じ上げております
小学校の時家庭かで作りました

かたに食い込んでくるやつですよね

最近でもふつーにありますよ
昔のものではありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!