dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デモが、繰り返し起きています。
フジテレビの異常性の原因は、コスト重視でも、視聴率重視でも、ありません。
テレビ番組制作者のイデオロギー(アイデンティティー)によるものです。

放送局というのは、クーデター勃発時に、まず一番に狙われる施設です。
放送局が乗っ取られると、偽情報を流されたりして、国全体が、乗っ取られます。
(コミンテルン(国際共産党)でも、まず、マスコミと、大学を、抑えることを指示します。だから、日本のマスコミと、大学(特に東大)は、見事に赤いです)

フジテレビは、放送局の内部が、外国に乗っ取られているのが、国民の目にもわかり、デモが起きただけです。
テレビや、新聞は、世論形成や政治の動向にも、大きな影響を与えます。
テレビ局や、新聞社は、日本国籍の社員(アルバイトを含む)しか、雇えないように、法規制するべきだと思いますが、いかがですか?

(これは、差別には、あたりません。
韓国の新聞社やテレビ局に、日本人社員がいると思いますか?
いても、日本におけるほどの力を持っていると思いますか?
韓国の国会に、元在韓日本人がいると思いますか?)

マスコミには、在日採用枠があって、朝鮮総連の幹部の子弟が、採用されているそうです。
朝鮮総連の核心分子は、”朝鮮籍”のままなんだそうです。
そんな核心分子に操られているマスコミは、浄化するべきなんじゃないですか?

A 回答 (11件中1~10件)

最近の韓国ごり押しはひどいですね。

。。。

>テレビ局や、新聞社は、日本国籍の社員(アルバイトを含む)しか、雇えないように、法規制するべきだと思いますが、いかがですか?

難しそうですね。韓国ごり押しができるということは、上層部に在日がいるということだと思いますし、民主党、公明党、日本維新の会にもすでに韓国を支援する人がいますし。できればいいのですがね~。

私が考えられる範囲で浄化する方法は、
・まずはフジテレビをみないこと。
・韓国支援する議員がいる政党を投票しないこと。
・韓国製品を買わないこと。
・韓国に行かないこと。
ってところですかね。

最近は、テレビでもちょろっと韓国の経済がやばいということを言うようになってきたので、韓国が破綻する可能性は高まってきてるのではないでしょうか?そのときに、ICJ提訴、韓国国債売却、スワップ終了でトドメをさして、竹島を取り返せればベストですね。

韓国には多くの迷惑をかけてこられたので、そろそろ日本も韓国が中国につぶされようが、北朝鮮につぶされようが、見捨てる勇気をもたないといけないですね。

これからは日本が韓国、中国の支援をやめて、ベトナム、インドネシア、フィリピン、インドあたりに支援して、交易を深めていければよいのですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのとおりだと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/07 10:48

>>マスコミには、在日採用枠があって、


>>朝鮮総連の幹部の子弟が、採用されているそうです。
>>朝鮮総連の核心分子は、”朝鮮籍”のままなんだそうです。
そんな噂が立つのですか、凄いですね。
2chのようなネット上の掲示板で耳にしたのですか?

>>テレビ局や、新聞社は、日本国籍の社員(アルバイトを含む)
>>しか、雇えないように、法規制するべき
>>だと思いますが、いかがですか?
そうですねー、外国人には日本人には無い能力を持っている方もおられますし、
全部を全部規制する必要は無いと私は思います。
唯一規制するとしたら、警察官でしょうか。日本は日本人に守ってほしいという
個人的な気持ちからですが。。。
ただ日本国籍を取らないといけないので、現状でも相当規制されてるとは
思いますけども。


・・・ちなみにですが、ろくにお礼もせずに"補足"の欄に自分の主張を書き込むぐらいなら、
どこかの掲示板でディベートなさった方が良いと思いますよ。

この回答への補足

>そんな噂が立つのですか、凄いですね。
2chのようなネット上の掲示板で耳にしたのですか?

ネットの中の内部告発で知りました。
なぜ、信じるのか、といえば、そう考えれば、つじつまが合うからです。

>ただ日本国籍を取らないといけないので、現状でも相当規制されてるとは
思いますけども。

日本人なら、こんな文章は書きませんよ。
警察官だと、採用のとき、日本人でも、身内や、素性を調べられます。

>どこかの掲示板でディベートなさった方が良いと思いますよ。

いい掲示板があったら、紹介してください。
それにしても、在日朝鮮人て、ネットで、工作活動しまくってますね。
生活保護で、時間が有り余っているんですか?
人口割合からしても、在日朝鮮人の割合が、多すぎます。
どう見ても、組織的に、系統だって、やっていますが、命令は、どこから出ているんですか?
朝鮮総連だと思いますが、個人的なルートで、指示が出るんですか?

補足日時:2012/12/07 11:02
    • good
    • 0

「元日本共産党員の人が、本に書いてました。

(日本共産党と朝鮮総連は、友好関係にあり、朝鮮総連は、日本共産党の戦闘部隊なんだそうです。日本共産党は、朝鮮総連に詳しいです!)」
戦闘部隊の意味がよく分りませんが、諜報活動とかで協力し合っているんでしょうね。どちらも合法的な団体ですから仕方ないですね。別に、元共産党の方の本を読まずとも日本共産党や日本社会党が北朝鮮や朝鮮総連と繋がりがあるというのは周知のことで、小泉首相が拉致被害者5人を連れ戻した時も土井たか子さんが一役買ったという新聞記事を読んだことがあります。

「朝鮮学校でも、朝鮮総連でも、いまや、8割は、南朝鮮国籍だそうです。
朝鮮籍のままの人は、核心分子なんだそうです。つまり、北朝鮮への忠誠心が篤く、工作活動にも熱心な。」
南朝鮮国籍だから北朝鮮への忠誠心が篤い、の意味がよく分りませんが、南朝鮮国籍というのは韓国国籍ということですか?朝鮮学校や朝鮮総連は北朝鮮系の学校や団体ですから朝鮮人が多いのは当然ではないでしょうか。

韓国と朝鮮人民民主主義共和国はお互いを国と認めていませんが、実質的には別の国ですよね。戦前に日本に来たまたは連れてこられた在日朝鮮人の方たちは基本的には北よりの方が多いかもしれません。出身が南でも戦後直後または朝鮮戦争直後は韓国は経済的余裕がなかったので機や朝鮮の出先機関である朝鮮総連が在日朝鮮人の方たちを助けていたそうです。なので、韓国の方が日本で在日朝鮮人に会うと「君たちは何もしてくれなかった」と文句を言われるそうです。今は民団があるので一応別れているみたいです。民団は民団でよく分らない団体ですが。

もし、北朝鮮系の人たちが日本の放送局を乗っ取って日本国民に偽情報を流してミスリードしようとしたらわざわざ自国(北朝鮮からしてみたら他国?)のドラマを流してこの局は朝鮮系です!というようなことに意味があると思いますか?

この回答への補足

土井たか子て、国会で、「北朝鮮が、日本人を拉致することは、絶対にありえない!」と叫んでいた人ですよね?
元在日朝鮮人で、金正日の信任も厚かったそうです。

私が、「韓国」のことを、「南朝鮮」と書くのは、外国語に翻訳すると、「韓国」も「朝鮮」も同じになるからです。
漢字圏の中国人以外には、違いがわからず、勘違いされるからです。
外国人も、このサイトを、翻訳して、読んでいるかもしれないでしょう?

日本にいる在日朝鮮人は、戦前、密航して日本に来たか、朝鮮戦争中(1950年~1952年)、日本に密入国してきた人たち、および、その子孫です。
「強制連行されて、日本に連れてこられた」というのは、嘘だとバレています。

日本のマスコミの偏向は、国民の目からも明らかです。
早く、スパイ防止法を作って、スパイを逮捕するべきだと思います。

あなたも、逮捕される前に、早く朝鮮に帰ったほうがいいですよ。

補足日時:2012/12/07 10:56
    • good
    • 0

 懲りない方ですね。

補足でもめちゃくちゃなことを書いていますよ。これではどんなに質問という形を装って、ご自分の意見を主張されても誰にも影響を与えることは出来ません。さっさと質問を締め切ってください

 特にひどいのは次のくだり
>朝鮮学校でも、朝鮮総連でも、いまや、8割は、南朝鮮国籍だそうです。朝鮮籍のままの人は、核心分子なんだそうです

 「南朝鮮国籍」というものはこの世に存在しません。あなたの無知のほどがわかります。あるの「韓国在外公民を表す韓国籍」と「地域名としての意味しかない朝鮮籍」だけです。

 句読点の打ち方を見ると日本語の文章を書くのがかなり不自由そうですね。何処の国の方ですか?

この回答への補足

外国語に翻訳すると、「韓国」と「朝鮮」は、同じになるそうです。
だから、あえて、「韓国」を「南朝鮮」と書いています。
外国の方も、翻訳して、読んでいるかもしれませんからね。

補足日時:2012/12/07 10:47
    • good
    • 0

デモは起きていません。


韓国がこうだからとか
わざわざ他国の事情を出す必要性もわかりません。
浄化のメソッドを補足で具体的にお願いします。

この回答への補足

韓国は、海外での韓国ブームを、国ぐるみで仕掛けています。
日本のテレビで、それをバラした出演者が、仕事を干されるという事態も起きています。
日本なのに、韓国の、反日政策に協力しなければ、仕事を失う、なんて、異常すぎます。
電通の会長の成田という人は、韓国ブームの仕掛け人で、もちろん、在日韓国人です。
韓国政府から、表彰されたそうです。
日本のマスコミが、外国の工作活動を行っているということです。
スパイ防止法を作って、スパイを逮捕し、刑務所に入れるべきです。
北朝鮮のスパイは、拉致被害者と、人質交換したらいいと思います。

補足日時:2012/12/07 10:45
    • good
    • 0

「デモが、繰り返し起きています。


そうなんですか?でも、デモが起きるということは日本人が健康だと言うことの表れでもあるのでは?別に違法でもないし。

「放送局というのは、クーデター勃発時に、まず一番に狙われる施設です。・・・偽情報を流されたりして、国全体が、乗っ取られます。」
日本にはフジテレビ以外にも多数の放送局があるし、戦前ならいざ知らず、インターネットも普及して情報が氾濫している世の中で、民放の一局が仮に偽情報を流したところで国がのっとられるというのはちょっと飛躍がありませんか?

「(コミンテルン(国際共産党)でも、まず、マスコミと、大学を、抑えることを指示します。だから、日本のマスコミと、大学(特に東大)は、見事に赤いです)」
確かに、東大の門は赤かったような気がします。朝日系列は赤でしょうけれど、フジサンケイはどう見ても右じゃないのですか?

「フジテレビは、放送局の内部が、外国に乗っ取られているのが、国民の目にもわかり、デモが起きただけです。」
なにかエビデンスでもお持ちなのでしょうか?

「テレビや、新聞は、世論形成や政治の動向にも、大きな影響を与えます。」
そういえば、昔、読売新聞社(のトップ)がCIAの手先になって日本への原発導入を政府に働きかけましたね。

「テレビ局や、新聞社は、日本国籍の社員(アルバイトを含む)しか、雇えないように、法規制するべきだと思いますが、いかがですか?」
何かパンダの産地の国みたいなノリですね。まあ、日本は社会主義的なところがあるからそういう考えの方もいてもおかしくありませんが。

「そんな核心分子に操られているマスコミは、浄化するべきなんじゃないですか?」
ナチズムや小中華思想、朱子学を連想させるお言葉ですね。

この回答への補足

元日本共産党員の人が、本に書いてました。(日本共産党と朝鮮総連は、友好関係にあり、朝鮮総連は、日本共産党の戦闘部隊なんだそうです。日本共産党は、朝鮮総連に詳しいです!)

朝鮮学校でも、朝鮮総連でも、いまや、8割は、南朝鮮国籍だそうです。
朝鮮籍のままの人は、核心分子なんだそうです。
つまり、北朝鮮への忠誠心が篤く、工作活動にも熱心な。

補足日時:2012/11/21 14:05
    • good
    • 0

 「フジテレビ」って「フジサンケイグループ」ですよね。

出版物は「正論」がありましたね。
  
http://www.fujisan.co.jp/product/1482/?gclid=CMj …

ご覧のようにバリバリの「右より・保守系」です。民族主義的、排外的、反中国、反韓国の記事であふれています。

 そんなグループのTV会社がどうして韓国人社員に乗っ取られていて偏重報道をするのか、さっぱり理解できません。でたらめ書いて「質問です」とはいかがなものでしょうか?

 書いてあることも支離滅裂ですよ。あなたの立場からいうと、むしろ応援しなきゃいけないTV局じゃないのですか

 

この回答への補足

じゃあ、なぜ、デモが起きたんですか?

昔は、フジテレビは、特に面白い(視聴率が高い)テレビ局でした。
でも、今は、駄目だそうです。

在日朝鮮人社員が多いからだと思います。
自分たちのアイデンティティーを追及する番組を、偏重して流すんでしょう。
ここは、日本なのに、朝鮮人の国だと思っています。
「朝鮮人は、朝鮮に帰れ」と言われるのは、当然です。

また、南北朝鮮の工作活動もしています。
マスコミにいる在日朝鮮人は、南北朝鮮からしたら、格好の工作員になりますから。
それを指摘すると、「差別だ」と言うのは、工作活動の邪魔をさせまいとしているだけです。
普通の国だと、スパイ防止法がありますから、ああいった連中は、逮捕されて、投獄されます。
これは、差別ではありません。

補足日時:2012/11/20 13:51
    • good
    • 0

 フジテレビの異常な韓国偏重報道?



 FNN系列の関西テレビで放送されている全国ニュースはフジテレビ発であると思うが、韓国偏重報道されているとは思えませんが。
 フジテレビ単独で放送している関東ローカルニュースでは韓国偏重報道されているのでしょうか?

 フジテレビで韓国ドラマが放送されていてもそれは報道番組ではないので関東地方の皆さんはフィクションだとわかって見ているはずですよね?
 フジテレビのワイドショー番組の芸能ニュースで韓国の芸能人の話題が多くても、ワイドショー番組の放送時間帯を考慮すると、そんなの見ているのは暇なオバサン達ぐらいであって、堅気の社会人は勤務中だろうから誰も見ていないよね。
 日本社会を支えている堅気の社会人に悪影響が無いのであればそれで良いんじゃないかな?

 まあ、高齢者が時代劇をもっと放送して欲しいと思っているにもかかわらずフジテレビがその要望を無視して韓国系の番組ばかり放送しているのであれば、何らかの対策はすべきでしょうね。
(東京都がCSの時代劇チャンネルに補助金を出して東京都民全員が無料で視聴できるようにするとか…。)

この回答への補足

じゃあ、フジテレビデモは、何で起きたんですか?
日本人が見ても、韓国ドラマが、日本のものより、優れているわけではありません。
デモが起きるのは、日本人が、怒っているからです。

そんな韓国ドラマを、わざわざ流すのは、やはり、製作部門の責任者に、在日朝鮮人が多いからだと思います。
日本人社員が、「韓国偏重だ」と言われることを、すると思いますか?
批判されても、韓国偏重を続けると思いますか?
批判されると、さらに、それを強弁するのは、朝鮮人なんですよ。
日本人じゃありません。

テレビ局の日本人社員は、さまざまな形で(アルバイトとか)、在日朝鮮人が働いているので、怖くて、本当のことなんか言えないそうです。

補足日時:2012/11/20 13:45
    • good
    • 0

フジテレビ、NHKに限らず、東京に本社を持つテレビ局で働いている連中の中でも、必要の無い甘い汁を吸った金食い虫どもが沢山いるので、そいつらをドンドン首にすれば、おのずと社内浄化されて株主達の分裂があれば、そのテレビ局も解散することになる、その事を願うばかりですな。

この回答への補足

金を食ったかどうか、より、外国人は、警戒対象です。
朝鮮総連の推薦で、採用されている社員なんか、スパイそのものです。
テレビ局スタッのほとんどは、日本人のはずなのに、平気で、偏向報道しています。
主要部署が、外国人に占められているんじゃないですか?

補足日時:2012/11/20 13:39
    • good
    • 0

クーデターの時にフジテレビ見るやつは居ないよ、みんなNHK見ます。

この回答への補足

テレビ局は、全部、狙われます。
NHKも、偏向報道しています。

補足日時:2012/11/20 13:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!