プロが教えるわが家の防犯対策術!

中野区、杉並区の中央線近辺か丸ノ内線近辺で中型魚を丸で一匹で買えて
なおかつ安めなところを探しています。

スーパーなんかだと切り身ばかりでなかなか一本ってのがなくて・・・
築地だと微妙に遠いので、近場で探しています。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

お早う御座います。


売っているお店を探すよりも、何処の魚屋さんにも、丸で一匹が置いてあります。
声をかければ済むことです。
時期によりますが、ブリでも鰹でもタイでも、奥の冷蔵庫に必ず入ってますので、喜んで売ってくれますよ。
その日に無ければ、次の日に仕入れてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるとは思ってましたが、売ってくれるとは思ってませんでした・・・

声かけてみますー
ありがとうございました。

さばくぜぇ~ 超さばくぜぇ~

お礼日時:2012/11/21 22:35

 鮮魚担当の方に丸ごとが欲しいと言えば、用意してくれると思いますが。



 午前中なら丸ごとの状態であると思われますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

午前中が狙い目なんですね!

平日は無理ですが、休日朝行ってみます。

お礼日時:2012/11/21 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!