プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニューデリーからホノルルへの飛行時間は何時間程度なのでしょうか。
航空会社はどこでも良いのですが、日系便があればそれを使用したいと思っています。
また、時差もわかれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

日系ということなら、ニューデリー→成田で乗り換え→ホノルルというルートが最短だと思います。


JALもANAも運航しているようです。
飛行時間は、ニューデリー→成田が約10時間、成田→ホノルルが約6時間ってところです。

時差は、マイナス何時間、とか書いても実際には分かりづらい(と私はいつも思う)ので・・・
以下によると、ニューデリーが11/21 13:30のとき、ホノルルは11/20 22:00 だそうです。
http://www.jal.co.jp/worldclock/
    • good
    • 0

インド線とハワイ線、それぞれフライトの時間帯が偏っているので、日本でかなりの乗継時間が発生するようです。


エアラインにより若干前後しますが、デリーを夜に出て成田に翌日午前中着。夜のホノルル便に乗って翌朝ホノルル着(ただし日付変更線を通過するので同日着)、といった状況のようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!