プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おおよそ、党首が選挙という民主主義手続きを経ずに勝手に交代できる政党の議員や議員候補は、雑魚ばかりでしかありません。維新は、石原や橋下の胸三寸ですべてが決まり、後は、維新人気にすがった雑魚ばかりに過ぎないと思います。石原は小沢が生理的に好かないと言っていますが、石原や橋下のやっていることはまさに小沢と同じだと思います。維新には、どうして雑魚ばかりが集まるのですか?

A 回答 (6件)

今までやった悪政のツケで自民党でも民主党でも選挙に勝てない!ツーわけで自民党や民主党からしっぽを振って鞍替えしているだけニャ。

議員のイスを確保するための野合ニャ。既に維新もあちこちでボロが綻びているが、2~3年経てばもっとボロボロにゃ。その時はまた風を読んで元さやに戻ったり、新風が吹いている所へたなびくだけニャ。
    • 0

新人は最初は誰でも雑魚です。

新しい政党なら当たり前のことです。自民や民主のようなこけの生えたロートルがいいとでも。
そういう連中が嫌だったから、民主にしたんでしょ。そしたら、小沢とか鳩山とか菅直人とか、雑魚ではないがこけの生えた老人ばかりが出てきてどうしようもなかったのではありませんか?
それに懲りて、若くてぴちぴした雑魚、大歓迎なのではありませんか?
    • 0

以前はは風見鶏っていったんです。

風が吹いている方に靡く、集まる。
風が変わればまた動く、雑魚はそんな物です。
それを当てにしている党首も雑魚の親玉程度です。
それを面白く伝えているマスコミ三位一体の構図で選挙戦突入でも
そんな事が行われる土壌を選挙民が作っているってことも事実ですから
あんまり雑魚呼ばわりもできまえん。愚民って言葉もあります。
    • 0

今回の衆議院選挙は現在の選挙制度の弊害を総て

晒すという意味で有意義だと思いますよ。

維新だけでなく小沢チルドレン・小泉チルドレン・風見鶏議員?
減税や原発即時撤廃、護憲、TPP反対と目先の感情論で当選を
狙う議員は皆無能でしょ。(^^;)

日本の将来ビジョンを感じる公約なんて維新だけでしょ。

馬鹿でもなんでも議席数を取ったもん勝ち、経済も独立性も脱原発も
族議員のしがらみが有る限り政治は前に進まないと思いますよ。

『維新』・・・烏合の衆をまとめて少数の指導者が国を動かした時代です。
       例えれば民主党は長州藩みたいなものでしょ(^^;)

薩・長・土連合はこれからでしょうね。石原慎太郎は西郷隆盛役でしょうね。
征韓論で殺される最後です。

橋下さんが伊藤博文に成れるかは・・・?
    • 0

雑魚を我々国民が選んだ結果が今の民主党なのでは?

• 0

寄せ集めだから仕方ない

• 0