プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

後をつけられても相手をまく方法を教えてください

A 回答 (5件)

私は小窓がある居酒屋の便所をよく使いますよ。

    • good
    • 1

 基本的に距離を分断するような所に入り、出口は複数ある所。

エレベータで一緒に成らないようにして、階段が複数有るとそこで逃げる事が出来る。分岐点が多いと良いですね。

 路地裏なども結構分岐もあるし、影も多いので。
    • good
    • 0

尾行者の後を付ける

    • good
    • 0

専門家ではないですが対策が載っているサイトがありましたので。



最近はストーカーが殺人事件に発展することがちょくちょくあるので早めに警察などに相談されたほうが良いかもしれません。

参考URL:http://07.mbsp.jp/mobilesecuritysmaner-9053-n2.p …
    • good
    • 0

2列平行のエスカレーターで、それぞれ上りと下りの場合。



上っていって、すぐ下りに乗る。
つけてる方は、ついていくと尾行がバレるし、顔も知られてしまうので、乗れない。

尾行してるのが一人の場合だけ使えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!