ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

本体はHP6000pro(ディスクトップ)でモニターを17インチからLG製23インチ(TV付)M2352Jに変更して
フルHD(1920X1080)で表示をしたらモニターからアイコン表示がはみだしてしまいましたので,やむなく解像度を1680X1050に落としたら枠内になんとか収まりましたが,1920X1080のままで収まる方法を教えて頂けないでしょうか.それと文字も少しぼやけ気味で見ずらいのですが調整できるのでしょうか.接続は本体(ディスプレーポート)→モニター(HDMI)でつないでいます..

A 回答 (2件)

取扱説明書によれば・・・

--------
映像が画面からはみだした表示(オーバースキャン)になることがあります。
この場合はマイアプリから設定⇒映像⇒画面サイズ⇒ジャストスキャンへ変更してください。
--------
とありますが、試してみてはどうですか?
「マイアプリ」というのは取扱説明書によれば、ホームダッシュボードの下のほうにあるメニューのようです。
    • 1
この回答へのお礼

無事解決できました.助かりました.

モニターの調整で解決できるような気がします。

TV付きの場合、色々な設定ができるので、画面設定メニューから色々いじってみてください。
    • 0